Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ

今日のウィルコムニュースぅ

ウィルコム国際電話(暇?人さん)
固定からよりも安く国際電話がかけられるのはITXのおかげなどと想像されているようですよ!
なるほど・・・。NTTのアクセスチャージを丸々なくせるわけでありえるかも・・・。さすが暇?人さん目の付け所がシャープですねwww。

最近の質問箱(暇?人さん)
AUとウィルコムの比較をしてますよ~。プランSかSSだと通話料が1分32円~40円でウィルコムなら固定宛通話20円、携帯宛通話は1分25円なので1時間使っただけでウィルコムの方がお得だって書いてます。うひひ!他にもいろいろと参考になることがかかれていますよ~。

WX310SAのファームウェアがまたまたアップ!
いいな~。京ぽん2用のアップはなんかないの~?

ウィルコムが10年以上のユーザーにあせdfghじこlp(ふぇちゅいんさん)
自分はちなみに116ヶ月ユーザーらしい。てことは・・・4ヶ月足りないじゃないか・・・Orz....

Intellisync Mobile Suite、W-ZERO3 でウィルコムが社内展開 (japan.internet.com)
おぉ~ウィルコムが身をもってデモを買って出たところがすごい!

GPSMANがW+BLOGへのリンクに対応。ご近所さんのブログが検索可能に(ふぇちゅいんさん)
早速登録してみた。確かに+Wのマークが・・・うふふ。

携帯用平型コネクタ付属のFMトランスミッタ(ケータイウォッチ)
これいいじゃん!欲しいかも・・・。ていうかWX310KのBlueToothで音楽きけるようにならん?・・・よね・・・(涙)これからは必須ですよ・・・ウィルコムさん・・・。音楽(なおっきの場合は英語のポッドキャストだけど)聴きながら自転車を飛ばす、電話がかかる・・・そのまま話す・・・話し終わったら・・・ふたたび音楽に戻る・・・しかも無線・・・。想像するだけで快適だ・・・。って書くときっと自転車走りながら音楽聴くのは危ないよと突っ込まれそう・・・。そんなこというやつは車に乗るときも絶対音楽聴くなよ!

イー・モバイル、約3,500億円を調達(ケータイウォッチ)
千本氏って人むかつくこと言ってますな・・・。
それに、「インセンティブに依存しないモデルが構築できれば良いが……」ってすでにウィルコムはそうなんじゃないの・・・。一歩も二歩も先を行ってますが何か・・・

ワンセグ, モバイルSuica, WiMAX, HSDPA, W-SIM, iD, LISMO, モバHO!, キッズケータイ, DCMX...(バリ5!さん)
どうしたの?バリ5!さん・・・。鬱入っちゃったかな・・・。


2006/4/06 09:12.

 <  前の記事 英語漬けついにSランク  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1402

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ:

» 10年早いんだよ!(古 送信元 【バリ5!】
んあああっ! なにやら人が躁鬱症状酷くて苦しんでる間に、WILLCOMから『10年以上ご契約の皆様に記念ストラップをプレゼント♪』なんてお手紙が届い... [詳しくはこちら]

コメント (1)

>ウィルコムが10年以上のユーザーに

自分は106ヶ月です・・・

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク