Top >  日記 >  FUTURO cafe でまったり

FUTURO cafe でまったり

昨日英会話行く前に毎週恒例のFUTURO cafeに行ってきた・・・。
060421_1822~001.jpg
アスパラとゴルゴンゾーラのペンネ

っていうなおっきにとっては得たいの知れない名前のペンネ。ていうかペンネっていう名前も知らないなおっきって一体・・・汗。すげーうまかった。チーズのいい香りとクリームのマッタリした感じがヨダレを誘う・・・。やわらかいアスパラの感触。う~~んたまらんって感じでした。今から英会話がんばるわ!っていう英気を養って来ましたwww。
こんな時間も大切だな~と最近つくづく思ったり・・・。

さて、今日もお仕事がんばりやすです。夜は名古屋の親戚のおじさんがやってる針治療が待っている・・・楽しみ~。片頭痛対策をしてくれるらしい・・・。なおっきの場合緊張型片頭痛だと思うので・・・凝りに凝った筋肉をなんとかしてくれるでしょう・・・うしし。


2006/4/22 09:44.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1420

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク