Top >  日記 >  FUTURO cafeにて・・・

FUTURO cafeにて・・・

FUTURO cafe行ってきました・・・何度もwww

これ食ったのは3月31日。夕方・・・。
何で今頃アプ?なんて言わないで・・・。えとWX310Kで写真とって、後で確かめたらあれ~~?写真がない?・・・で放っておいたんです・・・。そしたらminiSDに入ってたOrz...おばかなアタクシ・・・(恥)
これはキムチの温玉のせスパ!


4月7日はこちら・・・こちらはペペロンチーノでございます。

ん~ていうか、WX310Kのカメラもうちょっといい色出して欲しいな~・・・。

どちらにしても両方めっちゃうま~でしおぉ~。なんか書いてたら腹減ってきた・・・。やばい・・・。
クリーム系パスタも食ったんだけど・・・写真撮ってません。なおっき的にはクリーム系はもっとうま~です。
(実はもうかれこれ6~7回通ってんだけどね・・・。だからクリーム系は制覇。)
次は多分、ナポリタン系いくと思われます・・・。

ほぼ週一で通っております・・・(爆)
何がなおっきをそうさせるのか・・・。


2006/4/11 16:02.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1406

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク