Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  WX310KとBluetoothについての研究(情報ください)

WX310KとBluetoothについての研究(情報ください)

えと、いまいちBluetoothのプロファイルについてあまりに無知なわたくし!
ここで情報集めと、じょじょにまとめをしていきたいなと・・・。

要望:
WX310Kで電話にも出られて音楽も聞けるデバイス、誰か教えて・・・。

疑問:
WX310KでBluetoothヘッドセット、Bluetoothハンズフリーで接続できたとして、
ミュージックプレイヤーからの音楽は聞けるんでしょうか?
聞けたとして電話かかってきたら切り替えられるのでしょうか?

疑問:
WX310KはやっぱりA2DPには将来的にも対応は無理なのでしょうか?ハード的に無理?それともソフトでなんとかなる?


HSP(ヘッドセットプロファイル)とHFP(ハンズフリープロファイル)の違い

HSP(ヘッドセットプロファイル)の場合
着信時に本体はランプの点灯のみで、着信音はしない。ヘッドセット側にてのみ着信がする。ヘッドセットをつけてないと着信に気づけない可能性がある・・・。

HFP(ハンズフリープロファイル)
着信時に本体とヘッドセットの両方で着信音がする。またマナーモード時なども本体が反応するので、電話本体で電話に出ることも可能&ヘッドセットで通話も可能。


2006/3/03 09:10.

 <  前の記事 今日のウィルコムニューすぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュース  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1361

この一覧は、次のエントリーを参照しています: WX310KとBluetoothについての研究(情報ください):

» 買っちゃったBluetoothヘッドホン! 送信元 なおっきのぶろぐ
実はかなり前から欲しかったんだけど・・・ず~~~~っと1ヶ月以上も売り切れ状態だ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク