Top >  日記 >  最近はまってるカフェ

最近はまってるカフェ

いや・・・場所はここなんですけど・・・
名前は「FUTURO cafe

あのね、僕の中のイメージでは

「cafe イコール 喫茶店」

だったわけですよ、はい。でもあるきっかけがあってこのお店に行くようになったんだけど、

「cafe イコール 喫茶店」

になりました。ていうか喫茶店って、適当な軽食で、まぁうまくもまずくもない、時間をちょっとつぶせりゃそれでいい・・・みたいなん感じだと思うんですが(少なくとも僕の中では)

cafe

は違うんですね~。とくに「FUTURO cafe」は違いました。すごくしっかりした、めちゃうまい食事があって、メニューもめっちゃ豊富!!お勧めは・・・まだ全部食べてないけど、全部って言いたいね。ていうか通いまくって、メニュー制覇したいですって感じ。

あと、

アルコール類

もいろいろあって、それこそ「飲みにいこっか~?どこにする?FUTUROにする?」みたいな感じで、すごくおしゃれな気分で飲めます。(僕は自転車で行くんでほんとはだめだけど・・・ちょっぴり(汗))

オーナーさんも洋風な感じの小柄な女性なので、彼女に会いに食べに行くっていうのも、楽しみの一つだったり!?少し話し込んだことがあるんだけど、makiさん(オーナーさんの名前)曰く、僕みたいに「cafe イコール 喫茶店」的なイメージが特にこの地方(愛知県)では強いみたいで、名前付け間違えちゃったかな・・・?と言っておりました。
まぁ、そのときに「cafe イコール 喫茶店」談義を聞かせてもらったんですが・・・(笑)
んで僕のイメージも
cafe = 「おいしい食事があって、飲めてお洒落なお店。」になりました。
ちなみに、夜も24時までやってますよ!

ホントお洒落だし、食事もアルコールも揃ってるんでお勧めです!
ちなみに今日の夜は英会話があるんで(教室から近いし)、クラスの後か前に多分行きますよ・・・(爆)
よろしく!


ってことで珍しくこんなブログ書いちゃいました・・・。いや、それだけお勧めってことかな・・・。

あ、なおっきのぶろぐ読んで来たよって言うと、もれなくオーナーさんのスマイルが頂けます!・・・ってうそです・・・(爆)

・・・・あ、そういえば忘れてた・・・mixiのコミュ「FUTURO cafe+Dinig」(要アカウント)もありますんで、見てみてください。



2006/3/24 13:01.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ  |  トップページ  |  次の記事 W-SIMの特許問題・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1389

コメント (5)

ゆう:

それ、何処にあるのでしょうか。教えてくれ~。

ks:

自転車といえども道路交通法で「軽車両」になり、飲酒運転になってしまうのでお気を付けて。
まぁ釈迦に説法な気もしますが;-)

naokki [TypeKey Profile Page]:

ksさん
分かってますってば!
飲むといってもちょっぴりですし。
実際捕まえようとするおまわりさんはいないですしい・・・。

ゆうさん
場所は
https://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&sll=35.230056,136.976852&sspn=0.021208,0.02562&q=futuro+cafe&cid=35230056,136976852,12961799001234567300&li=lmd
愛知県春日井市ですよ~

春日井のおいしい情報をもとめてやってまいりました。
FUTUROカフェいいですよね~。
おしゃれですわ。

なおっき:

>>じょーじさん

行ってこられたんですね~。
ホントここ、うまいし雰囲気いいし
いいですよね!

最近忙しくて行ってないけど、これ見たら
https://edaisuki.blog45.fc2.com/blog-entry-156.html
また行きたくなっちゃった!

うまそ===3

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク