Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅっ!

今日のウィルコムニュースぅっ!

ウィルコムの採用専用ページに事業戦略のページが・・・はっつぁんが熱弁(ウィルコム採用)(情報源:ふぇちゅいんさん)
はっつぁんなんて言ってごめんなさいm(_ _)m
すごいページじゃん。まさにウィルコムの説明集約的ページ。マジで必見、てか必読!!!!!すばらしい!ブラボ~~~ムッシュはっつぁん!とても分かりやすいです。あと最後のほうに「年間約2000億円を超える売り上げを達成する予定です。社員は約900人ですから、一人当たり年2億数千万円を稼ぐ計算となります。」うきゃ~~~って感じです。
これさ~、ウィルコムのトップにもリンク張ろうよ!無理?キクガワさん!
この記事、印刷してみんなに見せるように持ち歩こうかな・・・
あと「ウィルコムの風景」っていうページもあるよ~

ウィルコムの「WX310J」の新ファームウェア、提供開始(ケータイウォッチ)
例の結構うっとうしいといううわさのロゴも消えるらしい・・・www。

スライドアップアンテナを採用したW-OAM対応「AX420S」発売開始(ウィルコム)

memn0ckさんが昨日の記事でAH-J3003Jの管理者ロック機能についてのコメントで「データ通信の「パケットOnlyサービス」の音声通話版」ができたらいいな~って書いてます。これっていいんじゃない?ってすごく共感を受けたんですけど・・・。これってウィルコム的にはARPUが減少してしまうのかなぁ・・・。なんかものすごく安心な機能じゃないですか?絶対2900円以上の通話料はかからないわけで・・・。逆にこれをすればウィルコム同士なら無料だし、ってことでウィルコムの輪が広がったりして・・・。だってウィルコムにしかかけられないサービスなんですもの!より2900円通話し放題が強調できていいような気もするんだが・・・。絶対に2900円以上使えませんみたいなさ・・・。

「W-ZERO3」をドライブのお供に──車載用スタンドが登場(itmedia)
面白いかも・・・。でもカップホルダーのある場所って見やすいところにあるかな~~・・・

「通信放送融合時代に向けたケイ・オプティコムの戦略」(JPI)(情報源:ウィルコムな人の話し方さん
17日にジャケホンの新しい情報が飛び出しそうな予感!!!あと、W-SIMの新バージョンでないかな~。W-OAM対応のヤツとか・・・。もっと基本的な部分でドーマント中着信!!!これ必須なんですけど・・・。

DOE、MVNO参入を支援するコンサルティングサービス(ケータイウォッチ)
DOEってどんな会社なんだろう・・・。外資系?海外じゃMVNOが当たり前だし・・・

【ケータイレビュー】進化したデータ通信カード『AX520N』 ~ 山手線内一人旅 ~(FMOBILE)

伊藤浩一のW-ZERO3応援団さんがシャンパンシルバーを手に入れた模様・・・
写真がいっぱい!比較もしてますwww。ついでにメタルスタイラスも。これって落としたら折れたりしないかな~。ザウルスについてたやつ結構重量感があってよかったんだけど、落としたらすぐに割れる仕様だったからな~。

Winnyネタ4件まとめて(スミセイ、NTT、小学校、病院) (むぅもぉさん)
ごめんねウィルコムねたじゃないけど、この前もDHCのことで記事を書いたけどやっぱり個人情報で自宅の住所でしか通販で購入不可ってポリシーやめたほうがいいよ!DHCさん。Google Newsで「個人情報 流出」で検索した結果を見てごらんよ、DHCさん。これでもあなたは個人の自宅の情報をいれないと物が買えないのですか?DHCさん。会社の住所程度でも買えた方がDHCさんのためでもあるよ。うん、まじで。ついでにここの検索結果も読んでねDHCさん


2006/3/09 08:45.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1372

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク