Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

W-ZERO3シャンパンシルバー発売開始!(ウィルコムストア)
これの発売に合わせて新規契約する人もいるかな?

そういえば、ウィルコムからメール遅延お詫びの手紙が着てたな~。
えっと、なおっき的にはインターネットは遅延して当たり前くらいの心構えがユーザーには必要かと思いますが何か・・・。遅延どころか、トラブルはつき物ですよ、まじで!

AH-J3003S 「管理者ロック機能」の追加について(ウィルコム)(ケータイウォッチ)

Eメールの制限、Webへのアクセスの制限、USB接続の制限など新たに7つの機能の設定が、管理者側で行っていただけます。こうした機能を制限・限定することで、端末の持ち出しに伴い重要課題となる情報漏洩などのセキュリティ問題について、きめ細かくご対応いただけます。

なるほど~。そういう機能ね。そりゃ確かに必要な会社には必要だ!

ネットワークアダプタとしても利用可能な超コンパクト無線LANルータ(BBウォッチ)
記事自体はウィルコムに関係ないけどなぜか大きさ比較でWX310Kがwwww。後藤重治さん(ライターさん)ステキ~

Bluetooth搭載バックミラー、電話番号も表示(itmedia)
おぉ!ヨサゲだけど、でも高そう・・・。キャッカ

ふぇちゅいんさんが契約数推移表作ってる。みやすい!
それにしても見事な増加率。ウィルコムがんばれ~!

噂の「オリガミ」=米マイクロソフト(Y!ニュース)
ついに写真でた!でもこれどうなんだろう・・・びみょうっ!!


2006/3/08 12:30.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュース  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅっ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1371

コメント (2)

Anonymous:

シャンパンブルー。
ん?
ブルー?

naokki [TypeKey Profile Page]:

シャンパンシルバー
でした。すいませんwww。
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク