Top >  自転車 >  自転車ちょい旅

自転車ちょい旅

天然温泉瑞浪の湯たかさご地図)まで地元高蔵寺から自転車で走っていってきた~。片道29km。時間は1時間7分かそれくらいで思ったより早く到着。2回風呂に入ってまったり1時間。あんまり入りすぎて疲れちゃうと帰りの29kmがと思いつつ多少短めに・・・。帰りもほぼ同じ時間で1時間10分くらいで帰ってきました。途中の道は結構アップダウンがきつくていいトレーニング・・・。特にしんどいのは内津トンネル前後の4kmにも及ぶのぼり・・・。無心でペダルを回し続けるのが良い感じ。無心になれる・・・。往復58km完走。今日はほんの少し筋肉がコワバッテル感じ。このくらいの距離がちょうどいいかな~。1時間強の往復。アップダウン。たまにやろうかな・・・。

だれか一緒に走る人以内かなぁ~・・・。

昨日の帰宅時のタイミングのメーター
最高 53.5km/h(坂下り時)
時間 1時間6分50秒
平均 25.9km/h
距離 28.96km
累距 10479km


2006/3/06 08:28.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 DHCの通販は個人情報をどうしても欲しがるらしい・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1365

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク