Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュース

今日のウィルコムニュース

WX310SA、ジワジワ上昇中(itmedia)
それにしたって4万もするW-ZERO3が2位をキープっていうのもすごいと思う。

3G導入を前に、揺れる中国PHS(Itmedia)
中国では3Gとの共存は難しいのかなぁ・・・
「PHSと3Gは技術的に大きく異なる。しかし対象とする顧客は同じなのです。」
って本当かなぁ・・・料金的なシステムを同じにできるの?

あぁ~やっとウィルコムとアフィリエイト契約できた~~。みんなウィルコム契約するときはうちのバナーからお願いします。貧乏なおっきを助けてくださ~い!www

ナチュラム、アウトドア用品などのモバイルショップがウィルコムの公式サイトに登録決定(日経)

W-ZERO3のアルミケース(情報源:伊藤浩一のW-ZERO3応援団
おぉかっちょえ~~~。

ウィルコム W-ZERO3をRealVGA化する~インストール編(モバログ!PDAさん)
手順かいてます~。でもねでもねなんでも日記さんMUI公開所にひそかにあるRealVGA化のozVGA.cabなら一発簡単インストールできちゃいますよ~。楽チンです。さらにMUIもいっぱい公開されているので楽チンです!
W-ZERO3フォーマットからリアルVGA設定まで」ももしよろしければご参考までに・・・
それにしてもSHARP・MicroSoft・WILLCOMコラボ認定公式リアルVGAキット出してくれないかなぁ・・・

SII、携帯とBluetoothでつながる腕時計の実験機 (ケータイウォッチ)

遂に京ぽんが消えた、、、(WILLCOM応援団さん)
今月号はまだ手にしてないんだけど・・・ついに消えましたか・・・。まぁ生産してないですから、しょうがないですよね・・・。在庫がなくなり次第完売ってことで・・・。ひとつの時代が終わっちまった~(涙)

1万円でオンリーワン! そこまでやるか? “装飾ケータイ[デコ電]”最前線(デジタルARENA)
デコ電すげ~~~ここまでとは知らなかった(汗;っていうか恥ずかしながらデコ電って言葉も知らなかった・・・(><;)

ニンテンドーDS Liteハードウェアレポート(PCウォッチ)
すんません。個人的趣味で・・・


2006/3/03 09:55.

 <  前の記事 WX310KとBluetoothについての研究(情報ください)  |  トップページ  |  次の記事 リアルVGA化したときに不在着信とかの文字が半分見えなくなる件解決?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1362

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュース:

» 遂に京ぽんが消えた、、、 送信元 WILLCOM応援団
これが時が経つという事なのですね。とうとうWILLCOMの3月の総合パンフから、AH-K3001Vこと『京ぽん』が姿を消してしまいました。 京ぽんの... [詳しくはこちら]

コメント (1)

初めまして。以前なおっきさんは、W-ZERO3のRealVGA化による、Today画面の文字はみ出しの件について書かれていたと思います。
昨日、こちらのブログで、なおさんがこの問題を、行を広げる形で解決するツール VGATodayItems を公開されました。なおっきさんのブログにはいつもお世話になってますので、情報提供ということで・・(^^A; もうご存じでしたらすいませんです。
https://miyamiya.at.webry.info/200603/article_1.html

またこれを機会にということで、VGATodayItems含め、今現在のRealVGA化について、私の方でもまとめてみました。よろしければご覧頂けますと、嬉しいです(^-^A;;
https://d.hatena.ne.jp/solipt/00000103/1141415687

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク