Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  W-ZERO3のVGA化やってみた

W-ZERO3のVGA化やってみた

追記
おっとこのページ(MUI公開)もすげ~よ~!
フォーマットしてから最初からやり直そうかな~~って感じ


SOHO MINDさんのところに書いてあった
W-ZERO3をozVGAでリアルVGA化
を参考にやってみた!

結果は今のところ自分が使ってるソフト関連は実用上問題なし・・・!

って感じです。なかなかよろしいかも・・・。
最初からVGAなんだからVGAでやってよ~って感じ・・・。

それにしても字がちっちぇ~~~!

ふぇちゅいんさんがトラバテスト中なので送ってみるテストぉ


2006/2/15 18:02.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュース!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュース!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1340

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク