Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュース!

今日のウィルコムニュース!

WX310Kに対応した「ミュージックプレイヤー」提供開始のお知らせ(WILLCOM)京セラ)(Slashdot)(ASCII24
これについていろいろとバリ5さん京ぽんGさんのところで書かれていますよ~。
あとWIKIにもまとめがあるようです!

ドラゴンレーダー風の無線LANアクセスポイント発見ツール「WiFiFoFum」の新バージョン(むぅもぉさん)
おぉかっちょえ~~。W-ZERO3 Monitorばりだね!結構便利そう・・・かも。

3 in 1 Retractable充電Syncキット for W-ZERO3(PDA工房)
おぉ、これほすぃ~!

Opera Mobile for Willcom W-ZERO3 の実力を見る その1 WindowsCE FANサイトがすっぽり収まるズーム機能(WindowsCEFAN)
Operaの事書いてますね~。でもさ、リアルVGAにすればもっといいんだよ~!うふふ。

5分で分かる、今週のモバイル事情(ITmedia)
ウィルコム、次世代PHSの公開実験のことね~。


2006/2/27 12:37.

 <  前の記事 めずらしく日曜日のウィルコムニューすぅ  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!ふぉ~~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1356

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュース!:

» ウィルコムWX310K、ミュージックプレイヤーファーストインプレッション 送信元 こんなこと思った帳
 WX310Kのミュージックプレーヤーを指折り数えて待ちくたびれた人も多いだろう。待つのは慣れているウィル [詳しくはこちら]

» 京ぽん2 ミュージックプレイヤー 送信元 来々軒店長日記
ミュ(ryで有名なミュージックプレイヤーがついにDL開始をいたしました。 お客様各位 平素は、京セラ「WX310K」をご利用いただき... [詳しくはこちら]

コメント (2)

MIMI:

てっきり潰れたと思っちゃた…。
他のサイトから直近でこれたから、ブックマークやり直しておいたよ!
TOPからだとここに行き着けないよ。

naokki [TypeKey Profile Page]:

MIMIさんどもありがと!
確かにおかしかったです。
でも直すのはすごく大変だったwww。
結局PHPに割り当ててあるサーバーのメモリの設定が足りなくなってました(汗)
つまりこのAIR-EDGE PHONEアーカイブがでかくなりすぎて1ファイル2MBを超えてしまってた~~きゃ~~~。それで割り当てを大きくしてようやく解決!ふ~。びっくりした!
ありがとです!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク