Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

はぁ、今日も喉が痛い・・・。でも昨日よりはちょっとましかな・・・

●W-ZERO3の新ファームウェアかな?
最新版のバージョン:1.03a
やってみよ~~~。あとついでに全部フォーマットしてインストールしなおそうかな・・・。それにしてもこのバージョンアップ結構時間がかかるな・・・。10分くらい?

W-ZERO3用の(非公式)クレードルが発売開始(情報源 WILLCOM NEWSさん

その他のネットワーク系アプリ(デジタルARENAの記事の一部ww)
TV番組表ブラウザなんてあったのね~。これ入れちゃおっかなぁ・・・。でもなおっき的ポリシーからちょい外れてる(^^;

電子書店パピレス、ウィルコムの通話向けPHSにも電子書籍を供給へ(hon.jp)

次世代PHSの通信速度は20Mbps超へ--ウィルコムの新たな挑戦(ZDnet)
昨日も取り上げたんだけど、ここに「次世代PHSと現行のPHSの比較」の表があったんで再度!3~5年後の実用化かぁ・・・意外と早い?かな・・・。3年なら・・・。
結構あちこちのところでニュース取り上げられるな・・・このニュース。ええことだ!

ウィルコムサイドバー
ん?このアドレスhttps://side-bar.jp/willcom/っていったいなんだ?入れたいけど・・・こういうのはちょっと・・・。よほど便利じゃないとね~。Googleので事足りてますんで、はい・・・。

RSSリーダーが超スゲェ!(バリ5!さん)
WILLCOM NEWS RSS READERについてとりあげていらっしゃいますね~。うふふ。これは京ぽんからでも活用できるのでGoodです。ちなみに僕はGoo RSS Readerを使っていますよ!今のところ最強と思ってます。ただし~、京ぽんからとかは見られない・・・Orz...



2006/2/22 02:22.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 W-ZERO3フォーマットからリアルVGA設定まで  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1349

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» 「W-ZERO3」専用非公式クレードル 送信元 kqtrain.net(blog)
 インプレス ケータイWatch - サンコー、W-ZERO3用クレードル充電台  ITmedia +D モバイル:置くだけで充電・シンクロが可能な「W... [詳しくはこちら]

» W-ZERO3用のファームウェア(1.03a)公開 送信元 kqtrain.net(blog)
 WILLCOM|バージョンアップ情報  2006年2月22日 本体ソフトウェアのアップデートソフトを公開しました。|サポート/Q&A|W-ZERO3:... [詳しくはこちら]

コメント (4)

次世代PHS来ましたね~。私としては、20Mの実現よりも1,2Mを早く実用化して欲しいです。そりゃ20Mあった方がいいですが、ものごっつ電池食いそう(^_^;
1Mあれば初期のADSLと同じくらいの速度だし、端末でのネット利用も大きく変わるのではないかと思います。来年中に実現してくれたら嬉しいな。

naokki [TypeKey Profile Page]:

クピトさんども~
来年は無理かな~~
やっぱり最低3年かかっちゃうんじゃないかなと思いますよ~。
根拠ないすけどね・・・。

TBどもども♪
(*´∀`*)

RSSリーダーって、色々あるのね♪
多機能タイプは使いこなせないっていうか、
そこまで時系列の情報にしがみつけないオレ。

そういやFOMA端末なんかで、
電光掲示板のように1行表示でニュースが流れてくる
プッシュ型情報配信サービスがあるようですが、
あれってRSSなんでしょうか。
それともただの情報配信サービス?

WILLCOMの端末でも、ああいうサービスしないかなぁ。
どうせデータ定額なんだし♪
ヽ(*´ ∇`)ノ

naokki [TypeKey Profile Page]:

FOMA端末の情報配信みたことあります。
あれはRSSとは関係ない気が・・・たぶん・・・。
でもそうですよね。WILLCOMでも実現して欲しいかも!
便利ですよね・・・。
でも僕の場合はニュース速報をメールで流してもらってます。
mag2でそういうのありますよ~。
今朝の金の話題もちゃんと朝方入ってましたし!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク