Top >  日記 >  日曜日は79とボード行って来た~

日曜日は79とボード行って来た~

う~、体中が死にそうに筋肉痛。
79ちゃんは筋肉痛になってないのかなぁ・・・(汗)
早朝5時半に滑り始めて11時にチケットを処分して帰ってきました。
79ちゃんは若い。ほとんど休憩なしにすべりまくってた。しかも
11時に帰ろうとすると、とーってもまだすべりたそう・・・。
「まぁ腹八分目っていうじゃない、明日仕事あるし」
というと
「まだ腹三分目」
と言っていた。ほんとに若いらしい・・・(爆)
帰りにFuturo Cafeに寄って、makiさんとボード談義。
いろいろとためになるお話をしてくれましたぁ。一緒に行って教えてもらいたい!
おねげ~しますだ~!
あと、なんだっけ、アップルパイケーキ?めちゃ!うま~~~~っでした。


2006/2/13 12:50.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュース!  |  トップページ  |  次の記事 なんかこれすげ~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1335

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク