Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュース!

今日のウィルコムニュース!

ウィルコム1月の純増数80,200!(TCA)
とりあえずなんでこんなに数値が安定しているんだろうっていうくらい、同じ水準で来てますね。徐々に徐々に安定して広がっている証拠でしょうか・・・?!
1)NTTドコモ: 130,500
2)AU: 107,100
3)ウィルコム: 80,200
4)ボーダ: 17,600

J:COMが情報交換会を開催「SNSの活用でテレビとネットの融合を目指す」(BBウォッチ)
すごいタイトルだな・・・。mixi的TV?あと、当然ながらウィルコムの話題にもちょっぴり触れてます。

ウィルコムで設備障害、全国でメール遅延(ITmedia)ウィルコム
まだ8:50現在も継続中らしい・・・
実は昨日はうちへの迷惑メールの数も半端じゃなかったんです。いつもの3倍くらいは来てたともいますね。数えてないけど1分で1~2通くらいは着てたので、そいつとも関連があるかもしれないなと思いました。4000通以上は着たかも・・・。今日になって落ち着いてるけど・・・。ウィルスチェックサーバーも反応が悪かったし・・・。ホントこういうスパムなくならないかなぁ・・・。まったく腹が立つ。それと掲示板へのコメントスパムも増えているらしくて問い合わせが結構あるし・・・。世の中から抹消したいものベスト10に入るな・・・。クソ!

ANAのPDA時刻表ダウンロード(情報源:ふぇちゅいんさん

2005年日経優秀製品・サービス賞でウィルコムの「定額プラン」が日経産業新聞賞・優秀賞受賞(情報源:ふぇちゅいんさん
ふぇちゅいんさんのページに写真ありますよ~。いやめでたいです!っていうかウィルコムにしかできないサービス!これを強烈にアピールし始めた年でもあるんで、それがこれに現れているのかなと!徐々にそして確実に広がりつつあるので、今年も引き続きがんばってね!ウィルコムさん

お風呂でW-ZERO3(伊藤浩一のW-ZERO3応援団)
うぎょ!(@@)いくらなんでもそこまでしなくても・・・


2006/2/07 08:50.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュース!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュース!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1326

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュース!:

» J:COMが情報交換会を開催「SNSの活用でテレビとネットの融合を目指す」 送信元 うみまゆ/市場情報収集
ジュピターテレコム(J:COM)は6日、番組供給事業者とのマーケティング情報交換 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク