Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュース!!

今日のウィルコムニュース!!

出遅れを取り戻せ~コンテンツ強化を目指すウィルコム(ITMedia)

●京セラからWX310Kのミュージックプレイヤーは「2月下旬には準備を整え、ご提供させていただく予定です」とメールが来ました。おそらく京セラのダウンロードのページに登録されている人は全員届いているのではないでしょうか・・・。うわさどおりってことで・・・。

ケータイの企業活用,カギは個人端末の生かし方? (ITPro)
え?携帯にも「分計サービス」あるの?以前僕もこれ使ってたけど、今はZERO3をもらってるので使ってません。「公私分計」サービスは便利だと思います。2台持たなくていいし・・・。

カーナビ/FMC/次世代PHS『WILLCOM』ネクストストラテジー(RBBTODYA)
2006年2月28日(火)午後1時~午後5時にセミナーが開催されるらしい・・・。行って見たいけど、無理だぁ~~。

日本語版Gmailで差出人アドレスの変更が可能に(インターネットウォッチ)
このニュースはなおっきにとってはかなり衝撃!これで見るだけでなく本格的に使い始めようかかと!すげー!でもまだGmailのモバイル版&BASIC HTML版にはこれが適用されてない・・・。ショボーーン。
でもまぁそのうちに対応してくれるでしょう・・・。進化を続けるGoogleですから・・・。

ウィルコム、お値段そのままで通信速度を1.6倍に - 最大408kbpsへ(PCWEB)
スループットテストの結果などがでてますね・・・。

KDDI,ウィルコムが搭載を加速定額への対応は事業者により差(ケータイonBusiness)
フルブラウザを載せた端末を使いたいなら、やっぱりもう断然ウィルコム端末にウィルコムの料金体系に限るね~~。他社はまだまだ高すぎる。接続スピードもスピードもかなり追いついてきたしね!2x効果も出始めるでしょうし・・・。

さくらや PHS TOP 5!(WILLCOM NEWS)
1位 WX300K
2位 W-ZERO3
3位 H-SA3001V
4位 WX310K
5位 AH-J3003S
だそうで・・・。WX300Kが2x対応だったらな~といまさらながら悔やまれる・・・。これはファームでどうのこうのの問題では無理なんでしょうね・・・。あと注目すべきはW-ZERO3が2になってるってこと!WX310シリーズはいつごろ値下げするんじゃ~~!
そういえば1月の純増数も気になるところ・・・。発表は来週かな・・・


2006/2/03 09:00.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュース  |  トップページ  |  次の記事 W-ZERO3 Monitorの設定ファイルをいじってみる。Naokki Google localとか・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1320

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュース!!:

» 京ぽん改、強し! 送信元 【バリ5!】
今週のビックリドッキリランキ〜ング♪ ヽ(*´ ∇`)ノ PHS販売ランキング (1月23日〜1月29日) W-ZERO3が2位に浮上やっほぅ!京... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク