Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュース!

今日のウィルコムニュース!

●W-TCPについて用語解説(情報源:ふぇちゅいんさん
第260回:W-TCP とは(ケータイウォッチ)
ワイヤレスに最適化されたTCPとHTTP(@IT)

レスポンス・SSK共催特別セミナー“つながるクルマ”本命インフラ議論(RBB)
なにやらこの特別セミナーにウィルコムも入ってる模様・・・。

イー・モバイル千本氏、携帯事業に向けて熱のこもったスピーチ(ケータイウォッチ)
「数MB程度のファイルを受信しようとするとスタックしてしまい、次のメールにいかない。これは非常にフラストレーションがたまる」とか言ってますが、使い方に工夫が足りないだけじゃないの?と反撃してみるテスト・・・。でもウィルコムも早いところMbps級に上がって欲しいですね・・・。がんばって~。

WX310SAの新規価格が値下げ(WILLCOM NEWS)
お、ちょっとづつ下がり始めてる?WX310Kの値下げはまだ?

ウィルコム「W-ZERO3」ハードウェアレポート(PCウォッチ)
分解分解!毎度の分解レポート!

ウィルコムな話し方さんが「Air-future Blog」に変わって新規一転されてますよ~
僕はこの人結構好き。

GPSMANがバージョンアップ~(ふぇちゅいんさん)
GPSMAN ver 4.23 位置更新情報のログ化・場所ブックマーク実装だそうです。最近使ってないな・・・。久しぶりに遊んでみようかな・・・。

W-ZERO3 使用レポート2 - Skypeでメッセンジャー(ALL About)
実はまだやってない・・。最近スカイプの利用頻度も上がってきてるのでやらなきゃ・・・。まてよW-ZERO3でスカイプできるなら、あんな人やこんな人にも外でスカイプで話せるな・・・。うー、便利かも?
でもPHSのパケット通信中は結構遅延があるみたい・・・。

NetFront v3.3 for PocketPC Technical Preview Rel 1.04(情報源:memn0ckさん
はじめてインストールして使ってみた・・・。もしかしてこっちの方がいいかも・・・。タブが便利。ていうか今までザウルスで使ってたんで慣れてるっていうのもあるけど・・・。

USB Select ~リセット無しでActiveSync・マスストレージ切替~(W-ZERO3 ツールMEMO)(情報源:memn0ckさん
なんかものすごい勢いでこういうのがアップされていきますね。ホントすごいな~ネットって。こういう情報をどんどんメーカー側が吸収していいファーム早くだして~っていいたい。


2006/2/01 08:44.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュース!・・・っと  |  トップページ  |  次の記事 自転車通勤今朝の記録・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1317

コメント (2)

ネットユーザの力ってすごいですね。W-ZERO3が発売されて1ヶ月が経過しましたけど、その間に色々便利なフリーソフトが開発されてて改めてネットユーザの力のすごさを感じます。
ところで、私はPDAを使うのが初めてなんですが、PDAのOSってバージョンアップするんですかね?例えば、XPのSP2のように大々的な改善・修正がされたりするんでしょうか?

てつ [TypeKey Profile Page]:

今までもNetFrontを使用していたのですが、昨日で使用期間がすぎたので NetFront v3.3 for PocketPC Technical Preview Rel 1.04 をインストールしてみました。
で、なおっきのぶろぐのページをみたんですが、仮想キャンバスが無効だと、投稿部が見えなくなります。前のバージョンだと見えたと思うんだけど・・・

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク