Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  おっ!WX310Jは1月18日発売?

おっ!WX310Jは1月18日発売?

WILLCOM NEWSさんから知ったんだけど
WX310Jは1月18日発売?らしいですよ~。
キターーーーーー!?
って感じですね。2006年新年早々新機種第一弾。分かってはいたけど日付が分かると実感わきます。
新規:18800円 機種変:23800円らしいです。
ってことで
WX310J発売日まであと何日?
もできてますね。

公式発表キターーーーー!
「WX310J」の発売について(ウィルコム)
JRCの公式ページ
ウィルコム、「WX310J」を1月18日発売(ケータイウォッチ)

JRCのページの動画がかっこいい!

あと、ふぇちゅいんさんがこんな表を作ってくれてますよ~
これと関連して
PHS各キャリアの年間純増数の推移(ITmedia)の表も結構興味深いですね!
それにしてもそろそろWILLCOMの表を携帯キャリア側と合体させて欲しいな~。
ん?ボーダフォンが2005年はマイナスじゃないか!やっぱりヤバイなボーダ!


2006/1/12 08:42.

 <  前の記事 TCA更新来た~ウィルコム純増88,200!  |  トップページ  |  次の記事 京ぽん2の本その他ご紹介  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1277

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク