Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュース!!いろいろ・・・

今日のウィルコムニュース!!いろいろ・・・

京セラ 来夏にもIP携帯 自社技術で年内に試作機(Y!ニュース)
え!ら、来年?に始まるの?見落としてた・・・この記事・・・。どうなるんだろう・・・

ウィルコムオンラインストアの「W-ZERO3」入荷状況が大幅に改善(WindowsCE FAN)
まだ手に入れてない人は今がチャンス?!

ウィルコム紹介キャンペーンの実施について
あぁ誰か紹介させて~!ww

まず、WX300Kが2xに対応しているかどうか?!でいろいろありましたが、対応していないことがほぼ確定になった模様!なぜなら。「2xパケット方式対応端末」の表からこっそり消えているからです!残念!

W-ZERO3 Monitorがバージョンアップしてます~
僕も愛用してますが、今回のアップはちょっとすごい。住所が出るし、しかもW-ZERO3用にカスタマイズされたGoogleマップへ飛べる!すげ~~~便利です。絶対に入れましょう!

W-ZERO3をマスストレージクラスにする(なかおのあるがままにさん)情報源:ふぇちゅいんさん
うを~~~早速試してみよう!試してみたけど、miniSDだけが見られるようになるだけか・・・。残念・・・。でも画期的ではあるけど。だれかそのうちに簡単切替ツール作ってくれるでしょう・・・。
と思ったら
こんなツールを公開してくれてる人がいた情報源:ふぇちゅいんさん
すごい世界だな~。あっという間に誰かが対応してくる・・・。

スカパー、社長会見でハイビジョン戦略などを発表 -ドイツW杯の全試合をハイビジョンで放送(AVウォッチ)(情報源:ふぇちゅいんさん
ウィルコムとどう絡んでくるのかとても興味ありますね~~。

W-ZERO3でテレビをリアルタイムに見る(むぅもぅさん神!)
ブラボ~~ムッシュ!

ただの“大きな電話”じゃないから! ウィルコム『W-ZERO3』導入記~最終回~(デジタルARENA)

ウィルコム「データ通信サービスの高速・快適化、次世代PHSへの取り組みについて」(ケータイ業界・噂の真相)


2006/1/30 12:37.

 <  前の記事 WX300Kは2x対応端末なの?????!!!!!  |  トップページ  |  次の記事 WX310K(京ぽん)でYahoo!モバイルのMyYahooを見る方法  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1312

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュース!!いろいろ・・・:

» ZERO-3在庫アリ 送信元 二十六夜の月
ウィルコムオンラインストアの「W-ZERO3」入荷状況が大幅に改善 発売以来、入手が困難だったウィルコムのスマートフォン「W-ZERO3」だが、先週から... [詳しくはこちら]

» 市況1/17 W-ZERO3 送信元 サラリーマン副業投資日記
昨日は夜中まで飲みすぎて、、楽しかったのですが、もう僕も無茶ができるほど体が強くないのかなという感じです。 相場も体もボロボロです。。 今日は、朝... [詳しくはこちら]

コメント (1)

toshi:

WX300Kは2月から2xに対応していると今日確認してもらいましたよ。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク