Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  そう言えば・・・

そう言えば・・・

WX310シリーズっていつ価格が下がるのかなぁ・・・。
下がったらウィルコムにはいろ~って思っている人、いっぱい知ってるんだけど・・・。
今回の2xの件で、WX300Kの魅力がかなり減ってしまったし・・・。
追記:もしかしたらWX300Kは2x対応かもしれない??
どうなんでしょうか?ウィルコムさん・・・。
あとW-OAMに対応した端末はやっぱり今年の末かなぁ・・・。
WX320K
WX320SA
WX320J
WX320SO
WX320N
WX320P
とかでてくれればいいな~。
個人的には8PSKもすごいけどBPSKもすごいと思うな~。これに対応した音声端末がでればもっと安定してしゃべれるはず・・・。新幹線で話すことも夢じゃないかも?無理かなぁ・・・。



2006/1/28 12:26.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュース  |  トップページ  |  次の記事 WX300Kは2x対応端末なの?????!!!!!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1310

この一覧は、次のエントリーを参照しています: そう言えば・・・:

» WX300Kは2x対応端末なの?????!!!!! 送信元 なおっきのぶろぐ
コメントから教えてもらったんですが・・・ これは間違いか本当か??? 持ってる人... [詳しくはこちら]

コメント (1)

wx300kは2X出来るので、定額+リアルで5000円コースにしたら、本体1000円とかなら結構売れるんじゃないかな。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク