Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュース!

今日のウィルコムニュース!

ウィルコムオンラインストアで「W-ZERO3ガイドブック」取り扱い開始(WindowsCE FAN)
ここかな?

J:COM、ウィルコムを利用したモバイルサービス「J:COM MOBILE」開始(ブロードバンドウォッチ)Stream NOW)(ケータイウォッチ)(ITmedia
ついに正式リリース来ましたね~。
ウィルコム定額プラン2900円のところ月額2,625円だそうで。でもウィルコムからは変われないし、J:COMでPHSサービス単体を利用するとすると2900円らしい・・・。
端末もWX300Kオンリー。J:COM PHONEとJ:COM MOBILE間の通話が最大125分まで無料!

J:COM MOBILE powerd by WILLCOM

ってロゴがいいかも~。希少価値が・・・。(もしかして希少って言ったら失礼?)

ドコモ、Windows Mobile搭載の台湾HTC製FOMA端末提供へ(ケータイウォッチ)
ちょっとウィルコムと外れてるけど気になったんで・・・。DoCoMoめ!真似するな・・・。以上。すっきり~。

あ~ぁ、ホリエモンこと堀江さん逮捕されちゃいましたね~(涙)ここからどうやって復活劇を見せてくれるのか・・・なおっき的にはそっちに興味があります。果たして復活できるのかな・・・。ていうか復活して欲しい。悪いことは悪いことでそれを認識して、罰を受けて、再起を果たして欲しい・・・。


2006/1/24 08:58.

 <  前の記事 ひさしぶりにレルパックス  |  トップページ  |  次の記事 あれれ?WX310Kの通信速度が・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1300

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク