Top >  スマートフォン >  WX3シリーズ >  今日のウィルコムニュース・・・

今日のウィルコムニュース・・・

お願い!無線LANスイッチ(わ~ぽほりっくさん)(情報源:W-ZERO3な日々さん

「メール」ボタンの長押しで「無線ON/OFF」設定画面が現れるよーにしてみたのだ!
うーん、画期的かも!

新潟県・長野県の豪雪に伴う電話料金の取扱いについて(ウィルコム)ケータイウォッチ

【料金お支払い期日の延長】
 ・ 1月中(1月20日以降)にお支払い期日が到来する請求書を通常のお支払い期日より2ヶ月延長します。
 ・ 2月中にお支払い期日が到来する請求書を通常のお支払い期日より1ヶ月延長します。
粋な計らい・・・。被災された方、お見舞い申し上げます・・・。

コーエー,三國志など3タイトルをウィルコム端末向けに配信(WILLCOM NEWSさん)
いいな~JAVA端末。WX310Kは将来JAVAに対応するのだろうか・・・。可能性は0じゃないよね?!

そういえばさっきデータセンターでお仕事してきたんだけど、あそこのセンター内は非常に電波が悪いんです。んでぎりぎり電波の拾える場所があってそこで通話をするんだけど、前もってたAH-K3001Vのときはものすごい雑音できれたりしてたのが、今日試したところWX310K、W-ZERO3ともとてもクリアーに会話ができました。すごい差を感じましたのでとりあえずご報告・・・。

w03PhoneBook(Femさん)
試してないけどいい感じかも?ただ、起動が遅いって書いてある・・・そこは問題かも・・・。

ケータイ新製品SHOW CASE WX310J(レッド)

今日のウィルコムニュース!っていつものように探してみたけど・・・あれれ?久しぶりにジェンジェンない(汗)

とりあえずW-ZERO3で使えるスケジューラのキラーソフトがでたらしいということで・・・ROSEだそうで・・・。
夢が叶った瞬間・キラーソフトROSEがW-ZERO3対応(伊藤浩一のW-ZERO3応援団さん)
ROSE ver.2だあ!(W-ZERO3な日々)
実は個人的にはW-ZERO3とか前のZaurusとかではスケジュールソフトはつかってなかった派なんです・・・。Yahooカレンダー使ってるんで・・・。時間になるとメールしてくれるし・・・。なのでいまいちこういうPIM(Personal Information Manager)っていうんですか、つかったことないんですよね~。うーーん(汗x2)電話帳はもちろん使いますけど・・・。なにやらPDAの意味ないじゃんって聞こえてきそうな・・・。

なおっき的にはSSHとWeb閲覧と通話とメール受信(送信はWebメールで)ができればOK!見たいな感じです。まぁ使い方は人それぞれでしょうから・・・。こんな使い方ができるのもWebアプリケーションが発達したからなんでしょうね・・・。スケジューラはYahooカレンダーとかメールはWebメールとか、その他もろもろ・・・。

ニュースが出たらまた更新予定・・・と。
新しい記事はいつも一番上に書き足しますんでヨロシコぉ!


2006/1/20 09:09.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュース!  |  トップページ  |  次の記事 1波32kbpsだったものが51.2kbpsへ・・・だそうです!!!!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1294

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュース・・・:

» WILLCOMの位置情報 送信元 Kilala’s .TEXT
WILLCOMの位置情報 [詳しくはこちら]

» W-ZERO3でのスケジュール管理 送信元 電子玩具メモ
なおっきのぶろぐさんが、面白いことを意見しています。 スケジュールソフトは使わない 実は私もとあることを経験してから、この意見に賛成するようになりました。... [詳しくはこちら]

コメント (1)

TCX [TypeKey Profile Page]:

なおっきさん、こんにちは。
いつもトラックバック、有り難うございます。
ニュースではないんですが、
「W-ZERO3なんでもBBS」というものを開設してみました。
大きな話題と社会的影響力のあるW-ZERO3ですので、
今までPDAなどに触ったこと無い方も多くユーザーとなっていると思います。
そして、いわゆる「携帯」との違いに戸惑ってる方も多いかと。
ブログやWiKiでW-ZERO3の情報は多くありますが、
ユーザーがふと感じ疑問や情報を発信するには敷居の高いこともあろうかと思います。
そんな方々に使っていただきたく、また、ベテランユーザーにはいい方向に引っ張っていっていただきたく、
気軽に書き込めるということで掲示板にしてみました。
よろしくお願い申し上げます。
まあ、W-ZERO3ニュースじゃないと思いますので、
下手かったら削除してください。

https://www3.ezbbs.net/18/tcx/

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク