Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュース!

今日のウィルコムニュース!

WX310SAファームウェアアップデートキターーー!WILLCOM)(ケータイウォッチ)
1.gzip対応※1
2.ポケベル入力改善※2
3.リマインダー機能強化※3
だそうです。たぶんWX310Jのリリースと重なってる辺り、ほとんどファームは同じかな・・・。

ウィルコムのスマートフォン「W-ZERO3」対応の充電器とUSBケーブルが早くも登場!(ASCII24)
いいね~こういうグッズがいろいろと早く出てくると、助かる!

[携帯電脳日記W-ZERO3篇] MOBILE NEWS
ウィルコムの方と話をする機会があったそうで、いろいろ興味深い内容に。W-ZERO3は第一弾に過ぎない・・・なんてことも・・・。これからもというか、今年もビッグサプライズがウィルコムからいっぱいありそうな予感を感じさせる内容・・・。

すっかり忘れていたWX310J今日発売ウィルコムストア

阿佐ヶ谷・イズミルのトルコ料理とW-ZERO3とウィルコムの夜を堪能した!!(やまけんの出張食い倒れ日記さん)
うわ~いいな~。今度はおいらもさそってけろ~ww

W-ZERO3&外部バッテリー4400mAhランニングテスト(ふぇちゅいんさん)
この外付けバッテリ欲しいよ。でも今のなおっきの使い方ならぎりぎりいらないかなぁ~。でも出張のときにこれないとやばいよね・・・。


2006/1/18 10:00.

 <  前の記事 なにやらW-ZERO3が速くなる裏技?  |  トップページ  |  次の記事 お試し期間でまたコンタクトレンズのメーカーを変えた  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1291

コメント (2)

W-ZERO3が第1弾というのは当然でしょうね。この1世代だけで終わるとはとても思えない。
ただ、可能な限りソフトウェアのアップデートで不具合や不都合を直して欲しい。簡単に次世代W-ZERO3が登場したら今のW-ZERO3ユーザから反感食らうでしょう。
ソフトのアップデートでの改善はもうこれ以上無理!ってところまでやってくれたら次世代機が出ても納得がいく。だいたいまだまだW-ZERO3のハードウェアを活かし切っていないと思うし。
次世代機出すときは、BlueToothみたいなハードウェアの追加がどうしても必要な場合だけで良いと思う。

naokki [TypeKey Profile Page]:

クピトさん!僕もまったく同意見ですね~。
ファームウェアのバージョンアップをこれでもか~ってくらどんどんやってもらいたいです。
そしてそうすることによってノウハウや意見をできる限り吸収して次のマシーンに生かして欲しいですね。1年スパンくらいでいいと思いますけどね・・・。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク