Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュース

今日のウィルコムニュース

昨晩の突然の雨のせいで今朝は車通勤(涙)。帰りは自転車遠回りしようかなぁ・・・。
名古屋でも行ってみるか?

“他の”記者に聞け! あなたは使いこなしてますか? ウィルコム『W-ZERO3』導入記~その3~(デジタルARENA)
いろんな記者さんがいて面白い・・・。T氏さんのケースいいかも!

携帯電話価格調査(2006.1.16)(ASCII24)
WX310Jは1万9800円か~。それにしてもWXシリーズもうちょっと安くなるはいつだ?って買ってしまってから考えても遅いけど・・・。

SHARP W-ZERO3(WEB編) (muumoo.jp)
第3弾!impress TV見られるんだwww。そういう風には全然使ってないな・・・。もっぱらWebとSSHだし・・・。カメラも使ったことないし・・・。


2006/1/17 08:42.

 <  前の記事 自転車通勤今朝の記録~  |  トップページ  |  次の記事 なにやらW-ZERO3が速くなる裏技?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1289

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク