Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  昨日会社のヤマダ電機のウィルコムショップで・・・

昨日会社のヤマダ電機のウィルコムショップで・・・

物色してたら、ウィルコムのジャンパー来た人がやってきて

なおっき:ウィルコムの人ですか?
店員:そうですよ~。派遣ですけどね。
なおっき:WX310Jのモックきてますね~。
店員:そうなんですよ。いかがですか?
なおっき:いや実は既にWX310KとW-ZERO3持ってます。ほらっ
店員:え”・・・もしかして・・・・なおっきさんですか?
なおっき:え~~~~~なんでわかったんですか?
店員:ブログの内容からご近所だってことは知ってたしその他ブログを見てれば
    W-ZERO3とWX310Kをお持ちなのは知ってましたから・・・
なおっき:へ~ども~!なおっきです。

みたいなやりとりがあってめっちゃ驚きました。ちょっとびびっちゃいましたwww。
他にも
「社長と名刺交換したんですよね?!」
とかいろいろ詳しくブログを読んでもらってるみたいで・・・
とても好感の持てる方でした。こんな近くにもウィルコム直に近い方がいらっしゃるなんて
うれしく思いました。

ウィルコムパワーは徐々に浸透?してるんだな~。

がんばってね、ヤマダのウィルコムの店員さん!
また、遊びにいきま~す!


2006/1/15 08:44.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュース!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコム関連情報・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1286

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 昨日会社のヤマダ電機のウィルコムショップで・・・:

» なおっき快進撃w 送信元 R-edge Yama Side
そんなぼくと違って、仕事に趣味に快進撃を続ける「なおっき」氏。 彼には独自のキレがありまして、尊敬に値する行動力の持ち主でございます・・ 最近は、Will... [詳しくはこちら]

» ヤマダ電機に行って思ったこと 送信元 群馬県で働くWebクリエイターsomyuのウェブログ
ヤマダまだまだ安いんだ ヤマダの安さは半端じゃ。。。 ということで。 ヤマダ電機 行ってまいりました。 こ... [詳しくはこちら]

コメント (2)

yama-redge [TypeKey Profile Page]:

例の名刺交換したんだ・・・すごいなぁ・・
(トラックバックのテストも兼ねて)

naokki [TypeKey Profile Page]:

やめてよ、名声なんて・・・。そんなじゃぁあ~りません!って。
やまちゃんがブログに復活!
とりあえずおめれと~!
RSSリーダーに登録済み!です

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク