Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースは・・・

今日のウィルコムニュースは・・・

まずは、
ネット連携が便利、画質はいまいち?~W-ZERO3(+D Mobile)
かなり需要と供給のバランスがよくなってきてるらしい・・・ってのと
「カメラとしてのW-ZERO3」みたいな記事になってます。個人的にはあまりカメラは使ってないかも・・・。もう少し積極的に使ってみる?WX310Kの方のカメラは最近よく使ってるけどな・・・。いつでも手に取れるところにおいてるからかもしれない・・・。ZEROちゃんはいつもかばんの中だしな・・・。

そうそう最近WX310Kの新しい使い方として辞書として使ってます。「goo for SmartPhone」を立ち上げて辞書代わりにしちゃう。AH-K3001Vだと起動や接続にものすごい時間が掛かってたのでとてもじゃないけど使い物にならなかったけど、京ぽん2なら激速なので使える!すばらしい~!また、このページの辞書の結果も余分なものが表示されなくて軽くていいですよ~。

WBSでW-ZERO3の紹介(WILLCOM NEWS)
おぉ動画もうpされてるし・・・。これでまた、品薄になっちゃったり・・・

「W-ZERO3」入荷安定で通常販売再開もウィルコムサイトが再度アクセス困難に(WindowsCE FAN)
昨日確かにアクセスしたらつながらなかったわ。

あと、今日あたりTCAの純増数の発表があると思うので楽しみ・・・。
更新はこのページでやります。


2006/1/11 09:00.

 <  前の記事 今日は朝から頭痛い~  |  トップページ  |  次の記事 インテル製CPUを搭載したMac  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1273

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク