Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコム関連ニュース・・・

ウィルコム関連ニュース・・・

いや~WX310K実に快適ですな~。
さてとW-ZERO3が徐々に通常販売になりつつあるらしい。供給量が増えてきてるらしい。((情報源:WILLCOM NEWSさん))いいことだ。まだみんな冷めてないよね?
12月の純増数はとーーーっても気になるけど、いったいどのくらいになったのかなぁ~。
最低でも10万は超えてるよね?きっと・・・。どうなんだろう・・・。

それと今日からウィルコム定額プランに変更しました~。
1台は1x放題、もう一台が定額プランのでのマルチパックですね。
今までが
(1x)+(標準+データパック)
4,995円だったのが
今日からは5,600円になります。
605円の値上がりだけど放題がつくのとその他通話料が安くなるのでまぁよしとします!
1x放題でもWX310Kならぜんぜん快適ですよ~。まじで。

ネット接続に挑む! ウィルコム『W-ZERO3』導入記~その2~(デジタルARENA)
初心者必見ww・・・というかW-ZERO3は初心は買っちゃだめよ~。
なおっき的W-ZERO3買っていい条件は
・パソコンの再インストールができる。
・以前に少しでもPDAに興味を持ってお店に見に行ったことがある。
・動かなくなっても人のせいにしない
って感じでしょうか?(爆)
当てはまらない人はWXシリーズにしましょう。
W-ZERO3はモバイル・スタイルを一新させるガジェットになりうるか?(PCWEB)
すご~い長い記事。かなりためになるよ!必見!


2006/1/06 09:24.

 <  前の記事 W-ZERO3で位置情報・・・うーん今のところ無理っぽい  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコム、PHSの累計が365万台と過去最高に  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1268

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク