Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  2xを1xの金額でやるの?!(要注意:うわさレベル)

2xを1xの金額でやるの?!(要注意:うわさレベル)

2xを1xの金額でやるの?!(要注意:うわさレベル)
これ、さっきバリ5さんからのトラックバックで知ったんだけど・・・。
本当なら結構すごくない!!!????
64kbpsを1xの金額と同じってことに・・・。ってことはリアルインターネットプラス[1x] 2,100円が
リアルインターネットプラス[2x] 2,100円。料金据え置き・・・!!!とかとかできちゃうわけ?
つなぎ放題1xもつなぎ放題2xになっちゃったりなんかしたりして・・・?
お~~~いいかもな~~~。
でも今まで何で2xがなかったのか今になって不思議になってきたり・・・www。


2006/1/23 13:27.

 <  前の記事 京ぽん2必殺テクにのりましたよ~~  |  トップページ  |  次の記事 8500人に挑戦中  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1297

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2xを1xの金額でやるの?!(要注意:うわさレベル):

» あれれ?WX310Kの通信速度が・・・ 送信元 なおっきのぶろぐ
追記12:46------- コメントから・・・・ 「##64でなく##61にす... [詳しくはこちら]

コメント (2)

TB返しどもども♪
(*´∀`*)

2x化は現行機種で利用可能と言う点で、
変調方式の51.2kbps化よりも個人的に衝撃だったりします。
是非とも実現させてもらいたいですな♪

ま、当然京ぽん3では、
51.2kbpsの4x+高速化=実質400kbps通信!
が、出来る事を期待してますが♪
ヽ(*´ ∇`)ノ ←気が早い

naokki [TypeKey Profile Page]:

あるかでぃあさんどうも~。
400kbpsってすごいですよね~。
発表がまちどおしぃ~

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク