Top >  京ぽん2必殺テクにのりましたよ~~

京ぽん2必殺テクにのりましたよ~~

京ぽん2必殺テク―音声&ネット新定番端末京セラ「WX310K」を究める本にまたまたなおっきが載っちゃまいました。本日、献本が送られてきて、思い出しましたwww。
この前の京ぽん2の本―WILLCOMケータイ京セラWX310K活用術の本と同じく、なおっきのグーグルローカルプラスなおっきのブログもリンクされてました。うれし~~~。

これからもがんばりますよ~~。まだ読んでないから今からさくさくと読んでみようっと。また感想書きますね。

ついでに新しいウィルコム関連の本を改めてご紹介と!
京ぽん2必殺テク―音声&ネット新定番端末京セラ「WX310K」を究める本
京ぽん2の本―WILLCOMケータイ京セラWX310K活用術
京ぽん2 WX310K PERFECT GUIDE
京ぽん2 WILLCOM活用ガイド
京ぽん2 & W-ZERO3 徹底活用術
ウィルコム W-ZERO3 PERFECT GUIDE PERFECT GUIDEシリーズ(4)
W-ZERO3ガイドブック
W-ZERO3を使いたおす本
洋ぽん WX310SA PERFECT GUIDE

こうしてみると結構たくさんではじめてるな~


2006/1/23 12:34.

 <  前の記事 1波32kbpsだったものが51.2kbpsへ・・・だそうです!!!!  |  トップページ  |  次の記事 2xを1xの金額でやるの?!(要注意:うわさレベル)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1296

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク