Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  【2006年年頭挨拶ニュースリリース】(株)ウィルコム代表取締役社長 八剱洋一郎氏

【2006年年頭挨拶ニュースリリース】(株)ウィルコム代表取締役社長 八剱洋一郎氏

【2006年年頭挨拶ニュースリリース】(株)ウィルコム代表取締役社長 八剱洋一郎氏(ASCII24)

いやーとうとう今日WX310Kにしちゃいました~。ボーナスでww。それとコンタクトレンズも初めてつけてみました。きゃーーー!って感じの新鮮な日でしたよー。明日から通常通りになるので、今日がお買い物最終日って感じで・・・。
いっぱいお金使った気分じゃ・・・。
ってことで明日からがんばりまーす!

そうそう、WX310Kはファームウェアが古いタイプのものでした。残念。まいっか!ってことでファームウェアアップ中。


2006/1/04 19:42.

 <  前の記事 今日はちょっとお仕事・・・  |  トップページ  |  次の記事 今年のお正月に買ったもの~ww  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1265

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク