Top >  自転車 >  自転車生活1万キロ達成!バンザーーーイ!

自転車生活1万キロ達成!バンザーーーイ!

いや~なんていうかうれしいですね~。
ということでWX310Kで写真撮りました!(AH-K3001Vよりやっぱりかなり解像感あるね~)

10000を指しているわたくしのメーター
060112_2001~001.jpg

ここが1万キロ達成の場所
060112_2002~002.jpg
家の近くのうどん屋さん。今日はここでカレーうどん食いましたww。

2003年04月03日に初めて
2006年01月12日 10000km(前回の過去の経歴のログ
およそ2年9ヶ月。長いような短いような・・・。でも自分にとってはなんだかめちゃんこうれしい気分です。
これからもがんばりますよ~。

とりあえず明日は雨なので車ですが(爆)
そういう感じが長続きの秘訣かもしれません。

んではおやすみなさ~い!


2006/1/12 22:25.

 <  前の記事 GM様!セット系売り場に検索をつけてください!  |  トップページ  |  次の記事 WILLCOM端末にもお財布ケータイ登場?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1281

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 自転車生活1万キロ達成!バンザーーーイ!:

» 成人マジェスティー 送信元 頭の弱い社長のやり方
新成人のみなさん、本当におめでとうございました(遅 さて、私の愛するアイツも、遅ればせながら大台に到達しましたので、 ご報告させて頂きます。 ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク