Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  1波32kbpsだったものが51.2kbpsへ・・・だそうです!!!!

1波32kbpsだったものが51.2kbpsへ・・・だそうです!!!!

すげ~~~~情報源はmemn0ckさん経由のWhat about Gecko?さん

いまは32kbpsを8回線束ねて256kbpsが最大ですね。
まもなくこの基本回線速度を51.2kbpsに増速するそうです。
32k~51.2kを電波状態によってフレキシブルに変化させる技術が実用段階に入ったとの事。
まもなく発表です。
これで、PHSカードでの通信速度は256kbps(32kbps x8)から一気に最大410kbps(51.2kbps x8)まで高速化します。
年始会でWILLCOMの社長が公言してました。新型カードのサンプルを胸元から出しながら。

いいぞ~どんどん進化し続けるウィルコム!あ”ぁ~自分もがんばらなきゃ!

WX310Jのレビュー(ZDNet)

SHARP W-ZERO3(周辺機器編) (muumoo.jpさん)


2006/1/22 22:38.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュース・・・  |  トップページ  |  次の記事 京ぽん2必殺テクにのりましたよ~~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1295

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 1波32kbpsだったものが51.2kbpsへ・・・だそうです!!!!:

» 基本速度2x化計画!? 送信元 【バリ5!】
昨日しゅたっと帰宅。ぐたっと疲れてがばっと就寝。年寄りばかりの団体での旅は疲れる…。 (;´ Д`) さて、久々にWILLCOMニュ〜ス。... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク