Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  W-ZERO3用のOPERAとNetFrontのダウンロード先リンクのおさらい

W-ZERO3用のOPERAとNetFrontのダウンロード先リンクのおさらい

昨日もリンク先紹介したけどおさらいって事で
Opera Mobile™ for Willcom W-ZERO3 (Windows Mobile 5.0)
NetFront v3.3 for Pocket PC (Technical Preview版)
昨日ちょこっと調べた感じでは分かりにくかったので抜き出しました。
memn0ckさんいわく「Operaがあまり完成度が高くないのは残念だけど,急いだことを考えれば仕方ないか(^^; 正式版には期待してますよ!」ってことらしいです。触ってないから全然分からないけど・・・。あちこちのブログ読む限りはIEよりはかなりましかと・・・。それにしてもなんでQVGA表示しか対応してねーんだよーIE!この辺ってVGA対応にアップグレードされるよね?マイクロソフトさん!!!


2005/12/16 09:44.

 <  前の記事 WILLCOM関連のガイド本いくつか紹介  |  トップページ  |  次の記事 アルクの耳から英語マガジン English Stationになおっきが記事になっちゃいましたー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1230

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク