Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ガーン!!W-ZERO3入手できず・・・!

ガーン!!W-ZERO3入手できず・・・!

お店に電話してみた・・・。
会社で予約していた4台中、1台のみ入荷、つまりそのお店で入荷したのは1台のみでした。
Orz.........ガクリ.......
んでその一台は僕には回ってこず。次回入荷待ちになりました。
まぁしょうがないかー。
・・・・でも初回ロットよりより作りなれてる分、精度が上がってるかも?
なんて期待しつつ・・・。はぁ・・・・(>o<;)

以上、ご報告まで。

もうみんなあせらずマターーーーーリ待ちましょうや!
そのうちに手に入るって!


2005/12/13 14:50.

 <  前の記事 ウィルコムストア、抽選方式で「W-ZERO3」を販売・・・その他  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコム情報午後版ww  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1222

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク