Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  W-ZERO3とかウィルコム関連ニュース・・・

W-ZERO3とかウィルコム関連ニュース・・・

先ほどアスキーからW-ZERO3ガイドブックが送られてキターーー!今夜じっくりみよーっと!楽しみ。実物早く来ないかなー!

今日のmemn0ckさんの記事
「WX310SA」ロードテストNo.2:パワーサーチって何だろう? キーの長押しをチェックする(+D Mobile)
WX310SA、昨日もちょっと触ってきたけどやっぱり質感いいですねー。操作感もそんなに悪くないですしねー。時短検索よさそうですね。特許なんですか?うひょ。文字入力もかなりいい感じだしなー・・・。どうしようって感じ・・・。ますます悩みそう・・・。
あと、memn0ckさんが僕のこと書いてるー!どもー!です。昨日はホントうれしかったすよー。まじで!はい!memn0ckさんやふぇちゅいんさんと飲みたいなー!是非是非!

本日のクラッシュ!ウィルコム KX-HV210(ケータイウォッチ)
きゃーすごい!無残!

触って試せる──ビックカメラ有楽町店に「W-ZERO3」の実機登場(+D Mobile)
いいねいいねぇ!こういう量販店で大々的にやってくれれば加入者増に思いっきり影響するから!がんばれー!

京ぽん2とW-ZERO3(西田 宗千佳のPostscriptさん)
Gmailを京ぽんで活用ってところがいいですね。僕も実はやってるんです。かなりいいですよー。
僕もよかったらGmailアカウント紹介しますよー。欲しい方はコメントへどうぞ!

あと最後にW-ZERO3でSSHいいソフトがあったら教えてください!お願いします!ひとつは知ってますけど・・・もしかしたら他にいっぱいないかなぁっと。誰かお願いします!

明日は東京出張のため更新が遅れがちですのでよろしこ!


2005/12/08 16:52.

 <  前の記事 ウィルコムのマルチパックの謎  |  トップページ  |  次の記事 ただいま・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1210

この一覧は、次のエントリーを参照しています: W-ZERO3とかウィルコム関連ニュース・・・:

» W-ZERO3が本日より予約開始!! 送信元 和彦の2つの「火」
あと、1時間でWILLCOMの新機種であるW-ZERO3がウィルコムストアで予約開始となります!! はてさて、知らない人もいると思いますので、どんな... [詳しくはこちら]

コメント (11)

真朝:

今使っている京ぽんは、
「メモリ不足で処理できません」とかでるし、
あちこちボロボロだしで、そろそろ買い替え時ではあるのですが、
そして、W-ZERO3も予約はしているのですが、
まだまだ勉強しないと使いこなせない、もったいないことになりそうで、ちょっと不安です。
Gmailもこちらへ伺ってはじめて知りました。
今使っている物が途中で形式が変わって使い辛くなったので、
もしよろしければ、いただけますか?

nobi:

Gmailください!
お願いします(*´∀`*)

てつ [TypeKey Profile Page]:

いつも拝見させていただいています。
よろしければ私にもGmail招待いただけないでしょうか
よろしくお願いします。
京ぽん2&100ヶ月を超えてましたユーザです。

まよ [TypeKey Profile Page]:

W-ZERO3予約された方、羨ましいです。
今は金銭的にきつくて無理だけど来年中には絶対買う!
それまではW-ZERO3ガイドブックでいろいろ妄想しときます。
妄想の幅を広げるためにも、Gmailのアカウント紹介お願いします。

kaz:

今、京ポンを利用しているので、いつもこちらの情報を拝見させて頂いています。
W-ZEROも予約したいのですが、ウィルコムストアは全くつながらず。。。
Gmailを是非使ってみたいので、いただけますか?
お願いします。

iwa2 [TypeKey Profile Page]:

2日経っていますが、こんにちは。
私は、京ぽんから京ぽん2に変更して、快適な日々を送ってます。なおっきさんも早く機種変したほうがよいですよ。私は、どうせ値段は下がらないだろうと踏んでさっさと買ってしまいました。
私もウィルコムマニアらしく、ほぼ毎日情報チェックになおっきさんのHPを見ています。
土曜のGmailのリンク先を見てGmailがかなり気になってきました。Gmail自体は以前から知っていたのですが、フルブラウザケータイでローカルにデータを置かずにメールが見られるのは非常に魅力的ですね。京ぽん2もメール用の容量は少ないので、Gmailが使えればとても便利そうです。もしよろしければGmailへ招待お願いします。

bluewing:

GMail、容量だけが取り柄かと思っていたのですが、そんなことなかったのですね。
非常に興味深い記事でした。W-ZERO3でどこまで使えるのか不明なところもありますが、是非使ってみたいと思っております。
もし宜しければGmailアカウント紹介をお願いできないでしょうか。

クピト:

いつも楽しく拝見しています。
Gmailについてはこのブログで初めて知りました。
どんなものか試してみたいので、
もし良かったらアカウントを頂けますか?
よろしくお願いします。

harutoharu [TypeKey Profile Page]:

W-Zeroを予約をしたので、現在どんなアプリがあるのか
確認しています。ひとまず「W-ZERO3 GUIDE Book」に
書かれていた動作確認されているアプリはインストール
してみようと思っています。
W-zero3でGmailを使ってみたく
もしいただけたらとてもうれしいです。
宜しくお願いします。

naokki [TypeKey Profile Page]:

みなさん遅くなってすいません。
gmailメールアドレスのわかった方のみ紹介させていただきました!
master@naokki.com
までgmail希望な人メールください。
メアドが分からないと紹介できないので・・・。
以上よろしくー!

真朝 [TypeKey Profile Page]:

ありがとうございました!!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク