Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  W-ZERO3情報プラスアルファー

W-ZERO3情報プラスアルファー

今日はウィルコムフォーラム2005名古屋いってきまーす!
誰か行く人いるのかな?ていうか今日デジカメもってくるの忘れてるぅーガーーーン(涙)
会社の数年前のデジカメがあったのでそれをもっていこうっと・・・。でかいな・・・これ。

さてさて
WILLCOM NEWSさんからいくつか・・・
ビックカメラ有楽町店がW-ZERO3予約で開店時間前倒し
「W-ZERO3」、開店時間前倒しで予約受付──ビックカメラ有楽町店(+D Mobile)
100台って少ない気がするなー。やっぱりこれくらいが限界なのかなぁ・・・。あっという間になくなりそうな気がするー。ちょっと不満。
W-ZERO3の店頭販売情報一覧
W-ZERO3の店頭販売情報一覧byWILLCOM NEWSさんW-ZERO3 地域別販売情報がでてます。
チラッと見た感じでは37800円のウィルコムカウンター大宮が一番安いみたいだけど送料とかが掛かるので見せ方だけかな・・・。結局どこもそんなに変わらない様相。


memn0ckさんの記事がまた出てます。
W-ZERO3 ~ 133万画素CMOSカメラ搭載!機能をチェックする(+D Blog)
memさん乙です!
「マクロがなく、焦点距離が1.2メートル~」っていうのはちょっと残念だなぁ。まぁデジカメじゃないからな。動画も見た感じ追従性がちょっとーーーって感じですね(^^; 撮れるだけまし程度に考えてた方がよさそうです。まぁ個人的にはあまり使わないでしょうし・・・。


■あと、ふぇちゅいんさんのところにW-ZERO3の機種変データベースが上がってる模様
シャープのページでもW-ZERO3の予約が
 ウィルコムストアにも注目と・・・

今朝の最後に
WX310SA で使える? Java アプリ一覧(京ぽんでモブログさん)
いやはやいいですねー。でもこれほとんどFLASHでも実現できますよね、ね?!と強がり言ってみたり・・・。
あと暇?人さんがWX310K買ったらしいです!(^^)yWX310Kの改善して欲しいポイントまとめ(愚痴とも言う)なんていうのも出てます!
だめだしで不具合まとめページにもリンクしておきましょう!ww


2005/12/07 08:24.

 <  前の記事 うきゃ、自分改造・・・(爆)  |  トップページ  |  次の記事 WILLCOM FORUM 2005名古屋から帰ってきました・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1206

この一覧は、次のエントリーを参照しています: W-ZERO3情報プラスアルファー:

» ビックカメラ有楽町店がW-ZERO3予約で開店時間前倒し+カメラについて 送信元 WILLCOM NEWS
ITmedia D モバイル:「W-ZERO3」、開店時間前倒しで予約受付──ビックカメラ有楽町店 ビックカメラ有楽町店が30分開店時間を前倒しするよ... [詳しくはこちら]

» 京ぽん2で動画モブログ 送信元 りっくんのパパのブログでアフィリエイト
巷ではw-zero3が話題ですが、私は少し前に京ぽん2ことwx310kを買いました。 不具合報告も色々あがってますが個人的にはとても気に入っています。 ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク