Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  W-ZERO3関連記事がいっぱい・・・

W-ZERO3関連記事がいっぱい・・・

W-ZERO3 ~ 基本操作や通話・メールをチェックする(+D Blog by memさん)
うーん、やっぱりこの記事によるとパケット通信中の着信ができないらしい。製品版に期待!無理かなぁ・・・。

W-ZERO3 ~ プリインストールアプリを簡単紹介&Skypeを使ってみた(+D Blog by memさん)

50kbps以上安定して通信できるようなところならきちんと会話が行えると思われます

そうなのか。50kbpsね。なるほど、でも
W-ZERO3が4xパケット通信で接続し、相手が光回線という状況で試しましたが、都心部のお昼時だったため、パケット網が混雑していたのか、同時に話すとW-ZERO3で受ける話声がかなり途切れてしまいました

ともあるので微妙な感じ?まぁ無線LANの場所で使いましょうってところで・・・。パケット通信中は使えなくもないレベルかな・・・ということで・・・。

【遠藤諭のケータイ出たとこレポート】サヨナラ、“20世紀型のモノ作り”の発想! 『W-ZERO3』にユーザーが白熱する理由 Vol.1 (ASCII24)
日本以外の国ではPDAフォンなるものが結構盛り上がってるのねー・・・。なるほど・・・。

「W-ZERO3」インタビュー 第3のコミュニケーション、ウィルコムの新たな挑戦 (ケータイウォッチ)

我々は、番号ポータビリティに参加していないため、今後、070は定額のウィルコムだというメリットも出せると思います。

そうきたかww。でもなんでNMPに参加できないんだろう・・・。技術的な問題?

【お知らせ】アスキー発行『W-ZERO3ガイドブック』を10名様にプレゼント!
僕ってもらえないのかなぁ・・・。リンク紹介されてる人・・・なんだけど・・・(爆)12月7日って明日やーーん!

なにやらWX310Kのファームウェアアップデート情報あり・・?!
memさんによるとこのアップデート現在はできないみたいだけど、なんだろうなんだろうって感じです。アップデート内容が知りたい!!!めちゃ知りたい!あと、memさんが辞書が欲しかったって書いてあるけど、実は僕も最初はそう思ったんです。SL-C3000ユーザーでもあるので・・・。でも考えてみたらネットの辞書につなげばいいじゃん!って思ってあっさりあきらめました(笑)今使ってるザウルスはオークション行き決定してますんで・・・(会社の方針)


2005/12/06 08:29.

 <  前の記事 ウィルコムいろいろ・・・  |  トップページ  |  次の記事 「WX310K」でBluetoothヘッドセットを  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1203

この一覧は、次のエントリーを参照しています: W-ZERO3関連記事がいっぱい・・・:

» WILLCOM情報いっぱい 送信元 ホンダエンジン
年末から新商品がたくさん出るらしいがとりあえず2月ぐらいまで様子をみようと思います。 W-ZERO3は確かに気になるが携帯とPDAの中間ぐらい(大きさ)の... [詳しくはこちら]

» W-ZERO3 その3 Skypeするのは。。。 送信元 AngeMaries*
シャープが作ったのにどうしてザウルスじゃないんでしょう? EDGEのカードが使え... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク