Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  W-ZERO3でコロプラ!

W-ZERO3でコロプラ!

W-ZERO3でコロプラ!情報源:ふぇちゅいんさん

これを見るとどうやらWILLCOMが提供しているIPアドレスが割りあたったり、割りあたらなかったり接続のタイミングによって違いができきてしまうらしい・・・。だからつながったりつながらなかったり・・・。なるほど。ぽぽぽさんGJ!
それにしてもなんでW-ZERO3だけそんなことになるんだろう・・・。とりあえずW-ZERO3にも割り当ててる公開されていないIPも全部公開してください!ウィルコムさーーん!よろしく!です!

僕にとっても結構重要なので・・・(爆)

あとmemn0ckさんの今日の記事も必見!
W-ZERO3関連のお助けソフトウェアがいくつか紹介されてます!

あと、最後に、うちの弟・・・W-ZERO3を紛失したらしい・・・盗まれたか、忘れてきたか・・・。電車で居眠り中に、いつの間にか・・・ないっ!って感じだったらしい・・・。
考えてみるとW-SIMってこういうときにつらいかも・・・。W-SIMカードだけ差し替えちゃえば・・・はぁ・・・よからぬ想像がいっぱい・・・。ヤフオクにも100台以上のW-ZERO3が出てるし・・・。W-SIMカードは両刃の剣・・・。みなさんマジに気をつけましょう・・・。


2005/12/18 17:47.

 <  前の記事 W-ZERO3上方修正年内20万台?!!  |  トップページ  |  次の記事 W-ZERO3でminiSD 2GB刺し!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1234

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク