Top >  スマートフォン >  W-ZERO3 >  「W-ZERO3」の販売状況について・・・

「W-ZERO3」の販売状況について・・・

日頃はウィルコムおよびウィルコム沖縄をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

おかげさまで、12月14日より発売開始の「W-ZERO3」につきましては、多くのお客さまからのご支持をいただき、初回生産分は各取扱店ともにほぼ完売の状況となっております。

現在ウィルコムではメーカーの協力のもと、最大限の生産体制にて、商品の提供ができるよう努めております。しかしながら、取扱店へ潤沢に商品がいきわたるまでには、今しばらくお時間がかかる見込みでございます。

充分な供給体制が整うまでの間は、一部取扱店での予約販売、およびウィルコムストアにおける抽選販売を継続させていただきますので、ご不便をおかけいたしますが、購入をご希望のお客さまはお申込みをご検討くださいますようお願い申し上げます。

なお、取扱店・ウィルコムストアともに商品の準備が整いしだい、速やかに通常の販売方法に切り替え、ご提供させていただきます。

お客さまには多大なるご迷惑をおかけしていることを深くお詫びするとともに、お客さまにいちはやく商品をお届けできるよう努めて参りますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

だそうです。ウィルコムカウンターでかなり前から予約してた分もないってことなのかなぁ・・・(涙涙涙涙涙)


2005/12/15 18:23.

 <  前の記事 W-ZERO3がなくて悶々とした日々・・・ww  |  トップページ  |  次の記事 音声定額WILLCOMにしかできない理由!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1227

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク