Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  W-ZERO3の発売日の様子いろいろ・・・

W-ZERO3の発売日の様子いろいろ・・・

今日はふぇちゅいんさんがいっぱいコメントー!
ふぇちゅいんさんの「W-ZERO3販売に関する端末割り当て数についての意見、考察」はなかなか興味深いですねー。まぁウィルコムカウンター確かに1台のみ入荷というカタチでしたねー。ウチのご近所も・・・。僕的な意見を少し言わせていただきますと、確かに待ちのケータイ売り場にたくさん並ぶに越したことはないですが、効率を重視するとウィルコムストアなどのネット販売に力をいれるのも悪くはないと思います。コストがそれだけかなり抑えられるわけで、店頭販売だと途中にいろんな業者が挟まってコストがどんどん膨らみますが、ネット販売であれば在庫はシャープから直接エンドユーザーにもっていけるという途中のコストカットができると思うんです。なので方向性は悪くないかなーって思うんですが、ウィルコムストアがあれじゃちょっと・・・という一言をつけ食わさせていただきます!
まぁあとは負荷分散をうまくこなせば問題は徐々に解消すると思いますが・・・。
あと、最後の意見「W-ZERO3は実は39800円では赤字になってしまうので、インセンティブを節約できる直営のウィルコムストアで多くの端末を販売し見かけの値段を安く保っている」はかなり上記に書いてるとおり十分にありえると思いますね。インセンティブカット&途中のコストカットでホントは39800円なのかもしれませんね!

シャーぽん(W-ZERO3)機種変更データベース(ふぇちゅいんさん)
あと、W-ZERO3に関係ないですがアシモくんの動画必見ですよー

ケータイ新製品SHOW CASE W-ZERO3(Black)
早速出てますねー!写真見る限り、なんか触ったやつより質感アップしてる気が・・・。

W-ZERO3を利用した一部通信におけるパケット料金のお取り扱いについて(WILLCOM)(ケータイウォッチ

おぉーーーすげーUDPパケットに関しては2006年6月末までの期間無料!ふとっぱらっていうか課金システムが追いつかないのに先に出しちゃったのね!それにしてもそこまでして早く出していただいてありがとうございますウィルコム様!大丈夫かなネットワーク・・・。

昭文社、ウィルコムの新世代端末「W-ZERO3」向けに地図検索サイトを提供開始(日経)
無線LANのサービスエリアの地図検索キターーー!これ待ってたんですよー!すばらしい。ちず丸ででくるとは思わなかった!その他の機能もかなり便利だと思います!しかも無料?まじーーー?やったーすげーーーーー!鼻血ぶーーーだ!(爆)

“W-ZERO3”発売でまたも行列!! 最低気温0.6度のなか徹夜組も(ASCII24)(+D Mobile
名刺交換させていただいた土橋氏のコメントが載ってます。

「W-ZERO3はショップ等で実機を体験した方に評判が高く、うれしい限り。この寒いなか、並んでいただき申し訳ない。それでも購入できない皆様がおり、本当に申し訳ない」と恐縮。W-ZERO3は現在増産体制を敷いているが、「新しい分野の製品なのでお客様のニーズをなかなか掴みきれていない部分もあるが、1月になれば状況が比較的好転するのではないか」

とのことで期待しましょう!ww

【速攻レビュー Part.1】ベンチマーク敢行、W-ZERO3の実力は?W-ZERO3(ASCII24)
やっぱりOPERA最高!いい感じ!

W-ZERO3は「ビジネスモバイル」を切り拓くか?(IT +PLUS)

クエストコム、ポッドキャスティング対応の携帯向けRSSリーダー(ケータイウォッチ)

W-ZERO3をゲットしました!(ケータイ業界・噂の真相)
いいなー!(><)しかもTTももってるしー!

みんないいなーってかゲットした人!うらやましすぎ!
僕なんてまだ初代京ぽん、2台+ザウルスSL-C3000持ちだわさ!(爆)
早く京ぽん2+W-ZERO3の2台環境になりたーい。


2005/12/14 19:34.

 <  前の記事 八剱社長、かく語りき  |  トップページ  |  次の記事 W-ZERO3がなくて悶々とした日々・・・ww  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1225

この一覧は、次のエントリーを参照しています: W-ZERO3の発売日の様子いろいろ・・・:

» 新し物好き(W-ZERO3編)【夫】 送信元 鬱々夫婦の日記
 PHSを8年以上使っている者としては、今回の新機種ラッシュはうれしい限りである。その中でも目玉はW-ZERO3。いわゆるPDAと音声端末の合体版である。... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク