Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  W-ZERO3を3台予約完了!わーーーい!

W-ZERO3を3台予約完了!わーーーい!

近くのWILLCOMカウンターで予約してきました。(といっても車で20分)
これで12月14日に手に入るかなぁ・・・楽しみ。ついでにWX310Kに機種変しようとも考えたのだが、24900円の壁に失墜・・・。うー。もう少しだけ待とう・・・。早く1万円台にならないかなぁ・・・。ごめんWILLCOM。もう少し指をくわえてレポートブログを読んでおきます(--;)
さてさて今日もいくつかニュースが上がってますね・・・。

「WILLCOM Core Module」で潜在市場を刺激する戦略--mobidec 2005でウィルコム講演(CNET)
mobidec 2005] ウィルコム、通話定額プランやW-SIM採用による端末の充実でユーザ拡大を目指す(RBBTODAY)
【トレンド解説】2.5GHz帯で導入する新移動通信方式,WiMAXの対抗勢力が攻勢へ(ITPro)
音声通話/メール/パケット、すべて定額のインパクト(nikkeibp)
音声通話/メール/パケット――すべて定額のインパクト! 「WXシリーズ」が巻き起こす“ウィルコム旋風
ウィルコムの「固定+携帯」戦略、映像配信もにらむ(ITPLUS)
ウィルコム「SIM STYLE」端末はモバイルユーザの福音となり得るか?(MYCOM)
ウィルコム新機種ラッシュ、どれが欲しい?(+D Mobile)
[モバイル]W-ZERO3は大量に用意します!発売日には買えないと思うけど…(日経パソコン副編・本間のモバイル日記)
memn0ckさんの今日の記事
ウィルコム「記者勉強会」(ケータイ業界うわさの真相)

もういっぱいありすぎて何がなんだか分からなくなってまいりました。
とりあえず必見は
[モバイル]W-ZERO3は大量に用意します!発売日には買えないと思うけど…(日経パソコン副編・本間のモバイル日記)
でしょうね・・・。個人的に・・・。それにしてもたった一日京都へ出張へ行っただけで浦島太郎のような気分は何なんでしょう・・・。流れが速すぎます・・・。ホントに昔DDIポケットだったんでしょうか?このWILLCOMはまるで違う会社になってます。ホントうれしい悲鳴!今まで追いかけてきて追いつけない気分になったのは始めてかもだわさ・・・(汗)


2005/12/01 17:22.

 <  前の記事 ウィルコムニュースいろいろ・・・特にW-ZERO3とか・・・  |  トップページ  |  次の記事 イミグラン飲んだ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1198

コメント (2)

nobi:

シャープ・ライフプラザで購入したら、先着500名に液晶保護シートがつくらしいですよ。あと、辞書カード5%OFF権利付きですって。

nobi:

(最初のコメントに付け足しておいてください。)
僕は機種変更だから関係ないけど。
https://www.kutikomi.ne.jp/willcom/

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク