Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  W-SIMカードの無償交換

W-SIMカードの無償交換

「W-SIM(ウィルコムシム)」修正ソフトウェアの一時公開中止について(ウィルコム)
ウィルコム、「W-SIM」アップデート失敗で無償交換(ケータイウォッチ)

この文中に

12月26日に公開した修正ソフトウェアのインストールにより、不具合が発生したW-SIMにつきましては、無償で良品と交換させていただきます。
 交換の方法につきましては、お手数ですがウィルコムサービスセンターまでご連絡ください。

とあったので早速電話。
そしたら本日発送!明日着!やったー。助かった。なかなか良い対応だと思います。
失敗したらすばやい対応すればそれでいいと思います。
八剱社長のスピード経営はこんなところにも生かされている・・・そんなことを感じました。

ファーム公開もスピードアップ

不具合発見

すばやい対応

それでもいいじゃないですか!少なくとも動きがあるし。失敗なんて誰でもある。
人が死ぬような失敗(JR脱線事故とか構造計算偽造とか)じゃなければどんどん先に進めればいいと思う!
ソフトの世界なんてトライアンドエラーアンドフィックスでしょー。
ダンマリよりはずーーーーと僕はいいと思います!
がんばってくれーウィルコム。そして自分もがんばらなきゃ!


2005/12/27 10:16.

 <  前の記事 W-ZERO3でSSHは・・・  |  トップページ  |  次の記事 ケータイ10大ニュースのトップは??ウィルコムぅ!・・・さすが  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1255

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク