Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  W-SIMのファームアップが出てる!

W-SIMのファームアップが出てる!

ネットインデックス社製「W-SIM(ウィルコムシム)」ご利用時の一部不具合について(ウィルコム)

結構対応早いね!がんばってるな~!

さっそく3台ともアップ完了!・・・と思ったら最後の一台がアップに失敗。

「バージョンアップするカードが見つかりませんでした」

だって!やばい。netindexに電話。
いくつか事象が上がってるらしい・・・。
新しいアップデートソフトを作っているところらしい・・・。
それを待った方がいいのかな・・・。
やばいな~。
電話が使えない・・・。

その後ーーーーーー
ネットインデックス社製「W-SIM(ウィルコムシム)」バージョンアップソフトウェアの一時公開中止について(WILLCOM)
ウィルコム、「W-SIM」不具合修正ソフトの公開を中止(ケータイウォッチ)
●ウィルコム、W-SIM修正モジュール公開中止(ITmedia)

あ”ぁやっぱりだ!3台中1台がこれ。うーーん。早い対応を望みます。電話使えません(涙)僕じゃないけど・・・。


2005/12/26 16:11.

 <  前の記事 コロプラ8300人に挑戦  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムの契約数、過去最高に  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1251

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク