Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  「iPod」PHS、おサイフPHSも・八剣洋一郎ウィルコム社長

「iPod」PHS、おサイフPHSも・八剣洋一郎ウィルコム社長

「iPod」PHS、おサイフPHSも・八剣洋一郎ウィルコム社長(IT+PLUS)
コメント:(ふぇちゅいんさん)(memn0ckさん

W-ZERO3の予想外の反響!でも昨日僕らの会社に3台やってきた。お店の人に聞いたら今回6台入荷。「予約分はすべて」と言っていた。ふぇちゅいんさんのところにも「たった今、近所の電気屋さんからW-ZERO3の入荷連絡がありました(12月10日に予約)。」とあるようにどうやらウィルコムさん達の努力のおかげでかなり物が回り始めてるのかなぁって思う。本当にお疲れ様です>中の人!
とにかくこの記事は必見です!未来のことも結構書いてあるんで!iPodフォンに触れてますよ~!
僕が気に入ったのは最後の
「会社を「スピード経営」に変えた」
ってところですね!この社長すごいと思う!ほんとにすごいと思う!

画面もキーボードもビジネス仕様「W-ZERO3」の企業導入に手応え(ケータイonBusiness)
めちゃ長編ですよ~。心して読め!

大雪による基地局設備障害の発生について(12月22日16:00現在)(ウィルコム)ケータイウォッチ

超小型ケータイ通信モジュール “W-SIM”搭載!「W-ZERO3」の真髄 (デジタルARENA)
W-SIMカードと他社のFOMAやVodaにあるようなカードを一緒だと考えたら大間違いですよー。他社のカードは単純に契約の情報が入ってるだけでそれ自体に電話機能や通信の機能、電話帳の機能は入ってない!でもこのカードはこの小さな筐体の中にそれの機能がすべて凝縮されているのです!
まじで世界で一番小さなデータ通信電話機なのです。みんなそこんところ分かってないのでは?

WX310Kファームウェアアップまとめ(京ぽんGさん)
京ぽんGさん乙!そろそろおいらも機種変か~な?

4980円、安い!! Bluetooth対応USBアダプタ&ヘッドセット
こういうの待ってたんだよー!

などなど今日は僕が書くのが遅くなっちゃったので
memn0ckさんのところをあとはごらんくださ~い・・・無責任>>自分


2005/12/22 20:08.

 <  前の記事 今日はひどい偏頭痛  |  トップページ  |  次の記事 W-SIM利用における一部事象について(ウィルコム)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1246

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「iPod」PHS、おサイフPHSも・八剣洋一郎ウィルコム社長:

» Bluetooth対応USBアダプタ&ヘッドセット 送信元 ☆REC@BLOG
キター4,980円 バッファローの『BMH-B01S/SV』(情報源なおっきのぶろぐ) 「実はこの製品だが、未発表のもの。報道陣向けのお知らせはもとよ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク