Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  Gmailのなにがスゴかったのか(西田 宗千佳のPostscript)

Gmailのなにがスゴかったのか(西田 宗千佳のPostscript)

Gmailのなにがスゴかったのか(西田 宗千佳のPostscript)

なるほどー。確かに。実際僕の仕事の画面上には必ずgmailの画面がひとつ立ち上がってます。こういう世界をWeb2.0というのか・・・。ローカルにデータを持つのはもう嫌な気がしてきてますね。実際。ローカルは場所を束縛する。でもgmailのようにどこからでも使えてしかもメインとしても問題ないレベルのようなそんな世界!まさに目指すべき姿だと思いますねー。最近京ぽんからみるgmailが日本語化されてまたひとつ進化した感がありますよね。できればajaxも動作して欲しいところ。京ぽん2だと動作するのかな?前にどっかでGoogleローカルが動いたなんて話聞いた気がするな・・・。もしかして動くのかな・・・。

【デスク前田潤が吠える!】ソフトバンクなど3社だけでは終わらない携帯への新規参入
MVNOのお話!知らない人必見!

京ぽん2用まもるくんレポート(京ぽんGさん)
結構よさげな感じです。僕も京ぽん2にしたら買おうかなー。


2005/12/10 15:08.

 <  前の記事 いやぁまだウィルコムストアが重いし・・・。  |  トップページ  |  次の記事 昨日は一番下の弟君の結婚式  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1216

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク