Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  Gmail Mobileについて

Gmail Mobileについて

Gmail Mobileを京ぽんできちんと使えるようになった。
発表されているアドレスは
https://m.gmail.com/
なのだけれどいろいろこちょこちょ調べてみると
https://mail.google.com/mail/x/
でアクセスできた。これならGmail MobileでなおかつSSLが通ってるので安心。
あと、最初に不安定だった動作も安定して使えるようになった。
とりあえず
AH-K3001Vでは問題なし
聞く話では
WXシリーズ全般で使えそうな感じ・・・。
試してみてはいかが?

普通のGmailよりとても軽いのでいいですよー!

Gmail Mobile関連の最近のニュース
Googleの携帯メールサービス「Gmail Mobile」が始動(ITmedia)
米Google、海外の携帯向けに「Gmail Mobile」 (インターネットウォッチ)
米Google,電子メール・サービス「Gmail」のモバイル版をリリース(ITPro)

そうそう、関係ないけど、いっぱい持ってる自分のメールアドレスのメールをGmailに集めてるんだけど、一ヶ月で迷惑メールが9000通になった。すげー。
Gmailがいかに便利か・・・。仕分けしなくてもいいんだもん!楽チン!その他便利さいっぱい!

お勧めサイトは
Gmail Maniacs - Gmail関連そっと情報サイト


2005/12/20 11:48.

 <  前の記事 ウィルコムの新機種AX420N AX520N・・・その他  |  トップページ  |  次の記事 やったーW-ZERO3、22日にゲットできるかもーーー!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1239

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Gmail Mobileについて:

» [WILLCOM]WX310シリーズではGmail Moblie利用可能? 送信元 +Sun Flower〜報告〜+
[https://www.gmail-maniacs.net/news/000322.html:title=Gmail Maniacs]で報ぜられている通り... [詳しくはこちら]

コメント (5)

take:

京ぽんで見るのに何か設定されましたか?
僕のは未だに見れません。
XML解析エラーって出ます(泣)。

take:

一回普通にgmailにログインしたら、
それ以降は普通に見れるようになりました。
お騒がせしました。

naokki [TypeKey Profile Page]:

再読み込みしてもだめですか~?

てつ [TypeKey Profile Page]:

京ぽん2でフルスクリーンモードにして使えました。
通常のGmailよりかなり軽いです。


takeさん,

もう解決されたかもしれませんが,
一度,通常のGmailにログインしてから
https://mail.google.com/
Gmail Mobieにアクセスすると,うまく表示されますよ.
https://www.gmail-maniacs.net/news/000323.html

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク