Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコムニュースいろいろ・・・特にW-ZERO3とか・・・

ウィルコムニュースいろいろ・・・特にW-ZERO3とか・・・

いやはや、京都出張から帰ってきました。僕が行ってる間に大事な発表があったのねーん!(涙)
とりあえず・・・

「W-ZERO3」の発売について(ウィルコム)ウィルコムストア
ウィルコム、「W-ZERO3」を12月14日発売(ケータイウォッチ)
W-ZERO3の発売日が12月14日に決定──ウェブブラウザーもOpera MobileとNetFrontを無償提供(ASCII24)
memn0ckさんまとめページ

新規   年間契約あり 39,800円
      年間契約なし 42,800円
機種変更 10ヶ月以上 39,800円
       6~10ヶ月 49,800円
       6ヶ月未満 53,800円
W-SIMなし
2006年1月以降販売予定 45,000円
だそうですなー。早くほしーーーーー!

「VoIPとの定額も視野に」ウィルコムが考える携帯と固定の融合 (ブロードバンドウォッチ)

うーん、やっぱり固定電話とウィルコムの固定を視野に入れてたのねー!これはまさにワクワクの企画だ!こうなってくるとウィルコム安泰間違いなしだわさ!FMC(Fixed Mobile Convergence、固定と携帯の融合)なんて聞きなれない言葉が・・・。

130万画素にレベルアップ、ただし青空が苦手~WX310K(ITmedia)
縦横切り替え撮影が便利、写りも上々~WX310SA(ITmedia)

この空は「なんじゃこりゃーーーーっ」な色(爆)すごいなWX310Kのカメラの色補正ww。きっと修正されるよね、ね?京セラさん!!!


2005/11/30 20:47.

 <  前の記事 料金や通話先の自由度などから考えると、各サービスの中ではウィルコムが断然お得  |  トップページ  |  次の記事 W-ZERO3を3台予約完了!わーーーい!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1197

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ウィルコムニュースいろいろ・・・特にW-ZERO3とか・・・:

» ケータイかPDAか、それは問題か? 送信元 SCAPEの理論的楽観主義!
最近、IT系のサイトでやたらと特集が組まれている、WILLCOMのW-ZERO3。12月9日に予約受付開始、12月14日発売とな。 個人的にうれしいのは... [詳しくはこちら]

» 魔空間に引きずり込めぇ! 送信元 【バリ5!】
ITメディアに京ぽん2のカメラ機能のレビューが出ていたのですが、ソレをみて愕然。 『こ、これは魔空間!?』 (;゚Д゚) 木陰から怪獣で... [詳しくはこちら]

» W-ZERO3、12/14発売開始! 送信元 kqtrain.net(blog)
 WILLCOM|「W-ZERO3」の発売について  待ちに待ったW-ZERO3の発売日が12/14(水)に決まりました!価格は・・・ [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク