Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  WXシリーズ発売日その後の情報いろいろ?!

WXシリーズ発売日その後の情報いろいろ?!

WILLCOM NEWSさん(WX310K)
WX310SAでOPERAが動くって??
でもコメント見るとめちゃ遅そう・・・。使い物にはならないかな・・・。あと
WX310K注意点をまとめてくれています。ふーむいろいろなお約束があるみたい・・・。「まとめ」もしてくれてますよ。個人的にはBloetooth興味あるなー。ってかWX310K手に入れたらCG-BTHS01も注文しちゃうかも・・・。まだ、ミュージックプレイヤーのライセンスダウンロードができないみたいで、FLASHとかの音にも影響が出てるようですね。この辺りが出てからにしようかなぁ・・・・。
memn0ckさん(WX310SA)
久しぶりにブログをいくつか更新されてます。
洋ぽん「WX310SA」のフルブラウザ「NetFront」でもブックマークレットは利用可能
京ぽんから洋ぽんへのデータ移行はひとまず「H"問屋」で
あと11月25日づけのニュースに買った人のぶろぐへのリンクがいっぱい!

うーん、いろいろ読んでると僕にはやっぱり京ぽん2かなー。ブラウザ性能、Bloetooth、MP3プレイヤーなどなど・・・。ほぼ確定じゃ・・・。


2005/11/26 10:34.

 <  前の記事 ウィルコムニュースいっぱいww  |  トップページ  |  次の記事 例のホンダのカーナビでウィルコムの通信性能はケータイと遜色なし!って言われてます  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1185

この一覧は、次のエントリーを参照しています: WXシリーズ発売日その後の情報いろいろ?!:

» WX310K用Flash製MP3プレーヤ オンライン対応 送信元 29a TODAY
2ちゃんより引用 Flashに読み込ませて可能ということはMP3の音声がついてたFlashが音声再生可能ということだったのかな? ちと友人のMXもってる奴... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク