Top >  日記 >  スパシオからワゴンRへ

スパシオからワゴンRへ

買い換えた。スパシオは10年10万キロ走った。タイミングベルトの交換やその他もろもろで、修理に20万円弱かかるといわれた。来年は車検もある。それで、10万円以上かかるだろうし・・・。あちこち錆びてきてるし・・・。いろいろ考えて軽を買うことに・・・。ワゴンR FX愛知県バージョン(笑)なんかセキュリティシステム付いてるし・・・。実際に役立つかどうかは分からんけどあったに越したことはない・・・。保険も下がるしね。MDCDも付いてるし。スパシオについてる機能はほぼ付いてる。問題なしだね。スーパージャンボで合計86万円を支払った。スパシオを10万円で引き取ってくれたから・・・。86なら安いと思う・・・。
 最近の軽は悪くないね。ファーストカーとしても大丈夫。エンジンもスパシオに比べれば弱いけど実用上何の問題もなし。まだ、高速は乗ってないけど、まぁ100km/h出ればいいでしょう・・・。
意外と静か、意外とよく走る、意外と広い、意外と質感も悪くない・・・って感じ。これで10年また安気に車に乗れるかな・・・。


2005/11/19 20:04.

 <  前の記事 ウィルコムに聞く2005年秋冬モデル、投入の意図とは  |  トップページ  |  次の記事 熱がでる  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1168

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク