Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコムの料金プランのページが既に新しいものに・・・

ウィルコムの料金プランのページが既に新しいものに・・・

ウィルコムの料金プランのページがあたらしいマルチパックとかADSLとかのコースまで書かれててリニューアルしてる。

結局、過去のしがらみをなくすために、定額プランを軸にした感じに様変わり・・・。相変わらず長期割引組みにはちょっと寂しい感じ・・・。でも今は新規ユーザー獲得が一番の目的だから僕らは我慢のしどころかな・・・。ていうか長期割引そのものがウィルコムには必要ないのかも・・・。なぜなら競合がいないから・・・。そうかも・・・。一旦入ってしまえばたぶんやめられないしね(爆)
ちょっとまだ新しい方の研究ができてないので、しばらく研究に時間を費やさないと・・・。
自分にとってはどれが一番いいんだろう・・・。

前にも書いたかもしれないけど、ADSLは固定電話とウィルコム定額との定額通話の布石かな、やっぱり・・・。近い将来IP電話とかやりだして・・・みたいな・・・。ワクワク・・・。


2005/11/24 09:09.

 <  前の記事 わーい、なおっきのぶろぐがアスキーからでる「W-ZERO3 ガイドブック」にリンク紹介されるらしい・・・  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコム、PHS復権か-累計契約数が過去最高に  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1178

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク