Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  八剱社長に聞く、ウィルコムの現在と未来(前編)

八剱社長に聞く、ウィルコムの現在と未来(前編)

八剱社長に聞く、ウィルコムの現在と未来(前編)(ITmedia)

・音声定額の3割~4割の契約が法人
・圧倒的に多いのは20~30回線規模の契約
・最近ではウィルコムを導入済みの企業が取引先に勧めて広がる
 「ぉ、これはウチも実際にウィルコムを薦めて導入したところありですぅ!」
・Love定額ボーダフォンは直接の競合にはならない

とりあえずかなりいい感じのスパイラルになってきて、コメント一つ一つに余裕を感じますねー。
音声定額の実際の利益ってちゃんと上がってるのかな?定額になってめちゃ使うユーザーって
実はやっぱり一握りなのかもしれないのかな?こういうのってきっとユーザーが増えれば増えるほど
そのめっちゃ使うユーザー確立が減ってきて利益率も上がっていくのかもしれないって個人的には思うんだけど、そう甘くはないかな・・・。どうだろ?!

最近ウィルコムを薦めるときPHSって言葉使ってません!
ウィルコムいいよって感じで・・・。こう言わしめてるウィルコム戦略もさすがなのかも・・・。
後編期待!


2005/11/21 18:03.

 <  前の記事 Hondaが提供する「インターナビ・プレミアムクラブ」向けに「カーナビ専用定額サービス」を提供  |  トップページ  |  次の記事 ミニフィギュアストラップ要望メールの返事がきたらしい(バリ5!さん)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1170

コメント (3)

ばたこ:

あんたのブログは「後で読もう」ってコメントばっかりで、しょうもないんじゃ!

ばたこさんコメントどもうありがと!(汗)
ここのところ体調崩してて情報集めるだけで精一杯だったので・・・。
すいません。
またなおっき節のコメントは入れていきますのでよろしく!
今日ようやく体調がかなりよくなってきたので・・・。
あと、忙しいときなんかはとりあえず記事を早く先に載せて後でコメントなんてこともあるんでその辺はよろしくなのです!
昨日まで38度が続いてたんですよーって言い訳・・・?
とりあずがんばりますー!

ばたこ:

よっしゃ、分かった!最近頑張ってるな。この調子で頑張れよ!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク